見出し画像

独自研究、新婚さんいらっしゃいの司会をしている山瀬まみさんの靴

新婚さんいらっしゃいの司会をしている桂文枝さんと山瀬まみさんの服、スタイリストさんが用意しているのでしょうね。
季節感がありオシャレだけど、優しい感じが画面からも伝わってきます。

1回の放送をするたびに衣装が変わる事が基本ですが、変わらないと思えそうなものを見つけました。
それは山瀬まみさんの靴です。

桂文枝さんは衣装にあった靴に変わっていますが、山瀬まみさんの靴だけは変わらないみたいです。
もこもこした感じのスリッポンだと思うのですが、同じように見える靴を履いています。

何か理由があるのか、衣替えで変わるのか、靴のことに気がついたのは半年ぐらい前です。
その時から観察していますが、その前はどうだったのか気が付かなかったのが悔しいです。

以前に骨折したことが影響しているのか、冷え性だからなのか。
そんな事を考えながら、無意味な発見をしたように思います。

#独自研究 #新婚さんいらっしゃい #司会 #山瀬まみ #靴 #司会 #桂文枝 #スタイリスト #用意 #放送 #衣装 #変わらない #もこもこ #スリッポン #同じ #理由 #衣替え #観察 #以前 #骨折 #冷え性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?