見出し画像

前髪を掴んだかな?

ここ2年ぐらい、幸運な事が続いているなと気が付きました。
仕事も生活も順調です。

あっという間に時間が過ぎ去る感じです。
幸せです。

去年の今頃でしょうか、建築用資材でトイレ不足がニュースになったのは。
わが家も建築中で少し心配していましたが、ダイワハウスさんだったので、家の引き渡し日時には影響しませんでした。

その後、13年も乗っていた愛車が年末に故障し、修理代がバカにならないので新車を購入しました。
納期は1か月でしたので、通常の納車となりました。

しかし、納車が終わった後で、自動車向けの半導体不足が発生したのです。
故障する時期が遅かったら、納車がいつになるか悩むことになったのかなと思っています。

そして、現在は建築用資材のウッドショックが報道されています。
人生で大きな買い物をするタイミングで、悪影響を乗り切っている感じがするのです。

こういう時期が長く維持できるよう、祈るしかないですね。
なんだか良く分かりませんが、幸運の神様に出会えて、前髪を掴めたのかなと思います。

#ここ2年ぐらい #幸せです #去年の今頃 #建築用資材 #トイレ不足 #建築中 #ダイワハウス #引き渡し日時には影響しません #新車の購入 #納車が終わった後 #半導体不足 #ウッドショック #人生で大きな買い物をするタイミング #幸運の神様の前髪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?