見出し画像

一瞬だけゾッとしてからお金持ちになったような気分を味わう

車検用のお金、銀行ATMから出金してきました。
財布に入っているお金を確認し、他の予算も考えて55,000円にしました。

いつものようにATMを操作したのですが、私の予想を超えたことが発生しました。
ATMが紙幣を数えている音、異様に長いのです。

紙幣口、相当分厚い札束が出てきました。
もしかして55万円を出金したのかなと、ちょっとだけゾッとしました。

私がATMの操作を間違ったのかなと通帳を確認しましたが、間違いなく55,000円でした。
普段通りに操作したつもりですが、なぜか千円札で55枚の出金になったのです。

ATMの前で札束を握り、お金持ちになったような気分になれました。
しかし、財布には入らないので、そのままATMから入金しました。

他のATMが空いていたのでATMを移動し、同じ操作で一万円札5枚と千円札5枚の出金が出来ました。
もしかして、たまたま一万円札がATMに不足していたのかもと帰宅してから考えています。

この話を妻としたら、ATMによっては裏技で出来るらしいそうです。
普段通りにATMを操作したはずなのですが、無意識に裏技を使っていたのかも。

#一瞬だけゾッ #お金持ちになったような気分 #銀行ATM #出金 #いつものように #ATMが紙幣を数えている音 #異様に長い #紙幣口 #相当分厚い札束 #ゾッとしました #ATMの操作を間違ったのかな #通帳を確認 #普段通りに操作したつもり #千円札 #財布には入らない #入金 #ATM #たまたま一万円札がATMに不足していたのかも #裏技 #出来るらしい #無意識に裏技を使っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?