見出し画像

妻の手帳に書かれた私

妻が過去の手帳に書いていた理想の生活、全て実現したそうです。
実現した理由、目標を明確化できたら実現化できたそうです。

なお、理想の生活に結婚は書いていなかったそうです。
妻が現在使っている手帳、何気なくダイニングのテーブルにページが広げられて置いてありました。

多分、私に見て欲しいような置き方です。
何が書かれているかと思ったら、尊敬する人の中に私の名前がありました。

私の事を観察した結果が書いてありました。
天才、博学、ユーモア抜群だそうです。

独特のユーモアを持っているのは知っていますが、天才みたいに見えるらしいので爆笑しました。
先程、妻とお茶を飲んでいる時、天才と思う部分について聞いてみました。

何を考えているのか分からない思考や行動があるので、おそらく天才としての思考や行動らしいです。
妙なところで天才と思われているらしいのですが、私としてはよく分かりません。

人間、良くわからない部分で評価されるみたいです。
そんな事を考えながら、天才的な文章を今日も書くのでした。

#妻の手帳 #書かれた私 #過去の手帳 #理想の生活 #全て実現 #実現した理由 #目標を明確化できたら #結婚は書いていなかった #妻が現在使っている手帳 #ページが広げられて #私に見て欲しいような置き方 #尊敬する人 #私の名前 #観察した結果 #天才 #博学 #ユーモア抜群 #独特のユーモア #天才みたいに見えるらしい #爆笑 #何を考えているのか分からない思考や行動がある #妙なところで天才と思われている #人間 #良くわからない部分で評価 #天才的な文章 #今日も書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?