見出し画像

玄関のコート掛けと傘立てのDIYを中止することに

週末に予定していなかった作業が続いている状況です。
あまりに忙しいので、玄関に設置するコート掛けと傘立てのDIYは中止することにしました。

妻から依頼されたはずなのですが、妻は急がなくて良いとの話になりました。
とりあえず、ノンビリと来年1年ぐらいの期間で作ることにします。

行き当たりばったりで作っても仕方ないですし、心に余裕が無い状態では設計も上手に出来ません。
組み立ててから、玄関に設置できなくて困ることは避けたいのです。

あと、機能の改良が必要かなと思っています。
傘立てが大きくて使いにくいので、傘立てを小さくします。

その一方で、ごみを分別できるように小袋を取り付けできたら便利かなと思っています。
乾電池、年間で数本程度しか利用しないので、小袋にまとめておきたいのです。

#玄関 #コート掛け #傘立て #DIY #中止 #週末に予定していなかった作業 #忙しい #妻から依頼されたはず #急がなくて良い #ノンビリ #来年1年ぐらいの期間で作る #行き当たりばったり #心に余裕が無い #設計 #玄関に設置できなくて困る #避けたい #機能の改良 #ごみを分別 #小袋 #取り付け #乾電池 #年間で数本程度しか利用しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?