見出し画像

スマホ本体は安く購入する時代

スマホの画面が割れてしまった友人から、スマホを安く買えないかと相談されました。
どれくらいの予算か確認したら、1万円前後でした。

修理するよりも安上がりで、出来れば新しいスマホが欲しいそうです。
そんな都合が良いスマホがあるのかなと思ったら、14,000円でシムフリーのスマホがありました。

今年に発売されたモデルで、通販で売っています。
怪しいと思いましたが、大手家電量販店の価格も似たような感じです。

安くスマホが欲しい人には最適な選択肢ですし、見つけた私が欲しいと思える価格です。
友人、即決で購入したので、私はSIMカードの入れ替えだけ手伝うことになりました。

発売から1年経過していないのに、安く販売されているスマホ本体。
軽く検索した限りでは、問題の声も見つからないので不思議です。

#スマホ本体 #安く購入する時代 #友人 #相談 #安く買えないか #修理するより安上がり #14 ,000円 #シムフリー #最適な選択肢 #SIMカードの入れ替え #手伝う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?