見出し画像

文句が言えない毛糸の帽子

ワークマンで毛糸の帽子を購入しました。
値段は399円です。

防寒用に良さそうなので利用しているのですが、運動しながら発汗しても寒くなりません。
使用してからシンサレートを採用していることを知りました。

あまりに快適なので、もう1個を買い足しました。
色違いなので、気分で使い分けています。

同じように運動しても快適な毛糸の帽子なのですが、数分前に笑える発見がありました。
シンサレートのタグが帽子に縫い付けられているのですが、2つとも位置が違うのです。

片方は表側についていて、片方は裏側についてます。
どちらが正しいのか、私には分かりません。

価格が安いから、検品が不十分なのかも知れません。
しかし、価格を超えた品質に感じられるので、タグは気にしないことにします。

#文句が言えない #毛糸の帽子 #ワークマン #購入 #防寒用 #運動しながら発汗 #寒くなりません #シンサレート #あまりに快適 #買い足し #色違い #気分で使い分け #運動しても快適 #笑える発見 #タグ #位置が違う #片方は表側 #片方は裏側 #価格が安い #価格を超えた品質 #気にしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?