須磨海浜水族園

画像1 #アザラシ さん タッチさせてくれるのですが、もうタプタプ!!可愛い!!毛並み感もありました!!くつろぎ中ありがとうございました!(*´ェ`*) #写真 #iPhone #癒し
画像2 #アナゴ さん きつくないのー?寝てるけど狭くない?? 上空いてるよ??? なんだか可愛い
画像3 #チンアナゴ さん 漫画のような顔w 途中口を大きくあけて喧嘩してました
画像4 #ペンギン さん! この写真は2015年9月のものなので、まだ改装前! 外で元気にしてました!
画像5 #ドクターフィッシュ 角質うめぇ!うめぇ!!!こいついっぱい角質あるぜうめぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?