▷ 自己紹介バトン

「ジャニーズオタク自己紹介バトン」が面白そうだったのでお借りしました!
暇つぶしに、こんな人も居るんだな〜くらいに読んでください^^*

::::::::::::::::::::

【名前】
 林乃(ハヤシノ)

【今の担当は?(複数可)】
名前:真田佑馬 くん

好きなところ:
・体つきと声がえっちなところ
・歌もダンスも演技も、お仕事全てに全力投球できるところ
・自分から「闇深い」とか言っちゃう構ってちゃんで想定内アイドルなところ

などなど…挙げたらきりがないけどとにかく1人でかっこいい!!カワイイ!!の大渋滞です♡(多分担当ってみんなそういうものだけど)


担当になったきっかけ:
Sexy Champクリエ(✝)で初めて生のパフォーマンスを観て、自分が持っていた真田佑馬像をいい意味でぶち壊された。
隣のお兄さんだと思っていたけど、その実はスーパーアイドルでした。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
しっかりジャニオタになったのは、2007か8年から?
今までジャニーズと無縁だった自分がKAT-TUNにハマるなんてごくせん時代は夢にも思いませんでした…
きっかけは、なんとなく曲がかっこよくて好きだな〜っくらいだったのに、当時山田担だった友人に見せられたドル誌に居た上田竜也に魅せられて、そこからは早かったです。ちなみにその友人はとっくにオタ卒してます…

【担当遍歴】
上田竜也 → 五関晃一 → 真田佑馬

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
 ▷ ろばまる
 生まれて初めて好きになったシンメ。熟年夫婦さながらの安定感と、お互いが最後に戻る場所感がたまらなく好き。かと思えばこわ〜〜いエピソードもたくさん抱えてます…一晩では語り尽くせない、最高のシンメです。大好き。

▷ のんさな
ジャニーズにならなければ絶対に交わることのなかった二人。真田くんの隣は野澤くん以外に預けられない。
お互いがお互いを一番に輝かせられる最高のパートナーだと、だったと、思っています。真田くんのギラギラしたものを引き出せるの人間を、私は今のところ野澤くん以外知りません。どうしてこの二人がシンメとしてやっていけないのか憤りしか感じない。自然の摂理に反しているよね。
宗教的な事情でこの二人に関して言及を辞められないオタクなんですけど、そこら辺はまじで野澤担さんの話も伺いたい…周りにあまり居ないので是非お声掛け下さい…。

▷ ひろしめ
すごい詳しいわけじゃないんですが圧倒的吸引力のシンメ。そもそも仲田くんのルックスがジャニタレの中でも一番ぐらいに好きでしめちゃんもッッッッッベリキューで、出てくるエピソードやパフォーマンスも本当に妄想か現実か逐一確認したくなるくらいで、もう…色々抗えない…もっとたくさんひろしめを勉強したいという思いにさせられているので沼IN待ったなし!

こうやって見ると重くて怖いシンメが好きなんだなって思います…。

【1番心に残ってる現場】
▷ ガムシャラ!J's Party VOL.8
当時戸塚担だった友達と、当時五関担だった私で入って二人して担降りの決意を固めて出てきたのが思い出深いです…東京タワーに向かって叫んだっけ…(静かにしようね)
とにかく、「ボリュームエイト」は私がジュニア担になるために必要な現場だったなと思う。

▷ ジャニーズ銀座 Love-tune公演
Love-tuneになって初めて自担を見るということで楽しみでもあり、(私はのんさな厨なので)入る前はすごく怖かった。
でもいざ入ってみるとすっっっっっっごく盛り上がって楽しくて、複雑な思いもあったけど真田くんが輝ける場所なら一生ついていくよ…みたいなクソメンヘラオタクっぷりを発揮しました!
身内的なことを言うと、私く含め全員KAT-TUN育ちのオタク4連で入ってめちゃくちゃ大盛り上がりして本当に本当に楽しかった現場です♡

▷ 風 is a Doll?
もうほんっっっっっっっっっとうに手放しで最高の夏!最高の現場!!
現場史上最も必死こいて入った現場だと思います。この公演があったからこそ今の真田くんがあると私はわりと本気で思っているので、出演者として選んでくれた風磨くんにも、風isのメンバー全員にも本当にありがとうと言いたい。

【初めて行った現場】
▷ Break the Records / KAT-TUN
生まれて初めて行ったジャニーズの現場。オタクになってから現場デビュー遅かったんですが、6人のKAT-TUNをこの目で見れたことは私の人生において非常に大事な部分を担っているというか、本当に良かったなと今でも思っています。

ひとつ上の項目に書いてたんですが一応こっちに↑

【最近行った現場】
サマステらぶすのかいと公演です。最高の夏をありがとう!

【次行く現場】
DREAM BOYSです!!!!チケはこれから手に入れます!!!えーん!!!!!

【記憶に残ってるファンサ】
自担からのは恥ずかしいので割愛で…(めろ
でも増田良さんからファンサされてるのか私がファンサしてるのかわからなかった事件がやっぱり一番衝撃的でした!!!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1位:愛はタカラモノ / タッキー&翼
 …死因。滝翼祭でのんさながめっちゃピュアな恋愛してるんで観てください

2位:torn / 関ジャニ∞(錦戸/大倉)
 …のんさなはいいぞ…………真田くんが下のパート、野澤くんが上のパートという譜割りも最高

3位:Secret Code / Kinki Kids
 …Sexy Champのこの曲で真田くんに堕ちたといっても過言ではない

あまりにも選べないんで真田くん関連にしぼりました!ごめん!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1位:Desperado / A.B.C-Z
 …A.B.C-ZのPVの中で一番好きだし、ダンスはもちろん椅子をつかった振り付けで塚五の帝王感が光る。とにかく最高だから他担にも是非観て欲しい!

2位:Fly a Flag / A.B.C-Z
 …「屋良朝幸による五関晃一のための振り付け」感がすごい。

3位:私のオキテ / チキンバスケッツ
 …ありったけのオタクを集めてみんなで踊りたい

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・REAL DX / タッキー&翼
 …王道だけどJrなら一度はやりたい…!

・シャ・ラ・ラ / 滝沢秀明
 …サビのフリがチャラくて本当に最高だから絶対やりたい…スノ(ふっかのシャララがすげー好き)の後ろで踊りたい…

・メクルメク / A.B.C-Z
 …本当にわくわく感と振り付けがマッチしていて楽しい!ていうかもうほとんど踊れるからステージの一番後ろの端っことかで踊らせて欲しい(戻ろうね)

【1番好きなペンライト】
実用性でいったらガムシャラペンラに叶うものは無いと思う…どこの現場行くにもとりあえず2本カバンに忍ばせてます。
その他だとA.B.C-Zのメリケンサックと、KAT-TUNの銃ラが好きです♡

【1番好きな衣装】
KAT-TUNの海賊衣装は全部好き〜〜〜あとミスノ時代の青色衣装。
真田くんに関して言えば下半身のラインよく出てるやつが好きです!!えろいから!!!!

【よく買う雑誌】
前までは露出が少なかったので真田くんが出たやつは全部買ってやる〜〜〜〜くそ〜〜〜〜!!!みたいなメンタルだったんですけど、最近はWink Upが多分一番多い


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
滝 翼 祭 とカ ツ ン コ ン !!該当担でなくても絶対に楽しめるし観て損はぜっっっったいに無いです。
少クラの映像とかならヌーンボーイズメドレーと、2013年12月4日の少クラで披露したジュニアによるSnow Express…私は乙女ゲーのOPムービーって呼んでます。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ジャニオタになって卒業したわけじゃないけどゴリッッッッゴリの二次オタでした!
うたプリとサンホラが世界の中心だった。


【最近気になっている子】
最近気になりだしたっていう枠ならスノの阿部亮平くんです…もともと好きだったけどサマステ入って一気に熱がぶち上がってます…あの院生えろいぞ…


【最後に一言!】
えろいえろいばっかでごめんなさい!!!!!!!!
真田くんにちょっとでも興味がある方はお声かけ頂ければ全力で布教臨戦態勢に入りますのでお気軽にどうぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?