見出し画像

#9 入居!

どうも。私です。

本日も残り2時間ほどとなりましたね。

今日は待ちに待った入居の日。
だったのにトラブル発生。

入居前のライフラインの連絡を電気だけしていませんでした。
他は割といい調子だったのに。
こういうことが私生活では度々あります。

基本的に運がないので、ことが理想通りに運ぶことが少ないです。
「もしかしたら」の願望が叶ったことなど、何回あるか。

ただ、今回は微力ながら頑張りました。(何を)
当日契約で、当日に電気を通して頂きました。
ありがてや〜〜。

今日は記念すべき1日目です。夕飯何作ろうかななんて考えていたら、成り行きで家族とコナンの映画を見に行くことになりました。

ぶっちゃけ、最高でした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?