見出し画像

冬も楽しいがたくさん⛄️

もうすぐハロウィンがあって
それが終わったらクリスマスだね🎄
(気がはやい)

本格的に活動する前は
季節のイベントなんて関係なくて
自分は普通にバイトだし…😞
どうせ一人だし…😞
とか思ってたんですけど

最近は季節のイベントをテーマにライブしたりとか
りず民と一緒にパーティーして過ごしたりとか
それぞれのイベントを楽しめる機会が
たくさんあってとっても嬉しいです💖

1年間をこんなに濃く楽しめて
もっとあっという間に感じるようになったのは
みんながいつも私たちの活動を楽しみにしてくれて
応援してくれてるからだなぁって
あらためて思いました🍀

ほんとにほんとにありがとう❤︎.*

これからも私なりに活動で
いろんなところで
気持ちを返していきたいなって思ってます💭

応援してくれて見守ってくれて
いつも楽しみにしてくれてるあなたのことが
ダイスキだよ(*ˊᵕˋ*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?