見出し画像

常識に捉われない作品デザイン!男性ネイリストNAOKIにインタビュー!

アート作品のような個性派ネイル。
常識に捉われないデザイン。
サロンワークをはじめ幅広く活躍されている  美容従者の『私が大切にしている3つのMY        ルール』 についてインタビュー&レポート。

画像26

さいたま市与野  nail studio Liber                   (ネイルスタジオリーベル)ネイリストNAOKI‼︎

Instagram ネイリストNAOKI🔗
https://www.instagram.com/n.s.liber/

自由な発想を追求し続ける彼ならではのサロン づくりの秘訣とは。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像12

画像11

画像12

画像10


【tredina トレディナ】           "beauty news"より(抜き枠)
https://tredina.com/beautynews/no10233/

サロンのディスプレイや内装に至るまですべて スタッフ全員による手づくりで創造したという、さいたま市与野、
"nail studio Liber(ネイルスタジオリーベル)"

画像15

空間に非日常な風景を自由に創り出す事で、  見る人たちが新鮮で笑顔のたえない心やすらぐ 驚きと心なごむ穏やかで特別な瞬間を彩る、  手造りなスタジオ風ネイルサロン。

画像17

再現性のない一点モノな デザインをご提供!!

画像17

画像18

画像20

画像20

画像22

画像22

画像23

画像24

画像25

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31


遊び心と感性を効かせながら、        お客様と創り上げていくデザインは他にない  アート作品のようで人気が高い。

画像26

画像15

また、ネイルをフォトブースで撮影するサービスも好評。自由な発想を大切にする気持ちから  通い放題プランを設けていることもお客様との 絆を深めるきっかけにもなっているのだとか。

以前は決まった時間で仕事をしていたこともありどちらかといえば“働いている”という感覚が  強かったですね。その経験があったからこそ  身についたこともありましたが、今は自分の  サロンを持ったことで“好きなことをしている” という気持ちがより高まりました。

画像15


行き詰まったときや新しいことに挑戦するシーンで、自分に解放とリセットをもたらすものです。真っさらな気持ちでその日に感じた刺激や変化をしっかりキャッチするうえでは欠かせない、  とも言えます。それぞれ自分自身が主人公だと 思い日々過ごしておりますが、たまに     なりきりすぎてまたそれが面白く勘違いも   しながら、非常に楽しんでおります笑

画像16


誰もが楽しめる心躍るようなワクワク感を   たくさんの人と共有しさまざまな形で想いを発信できることへの感謝を胸に、笑顔で好きなことを追求し続けたいと思います!

画像32


Instagram ネイリストNAOKI🔗
https://www.instagram.com/n.s.liber/


Twitter🔗
https://twitter.com/NailLiber


HP🔗
https://spark.adobe.com/page/SVCecHzfYHSOX/

#男性ネイリスト #ネイル特集 #おまかせネイル  #ネイルデザイン #与野駅 #インタビュー     #ネイルスタジオリーベル #ネイルスタイル








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?