見出し画像

vol21。梅見に太宰府へ。そして大混雑に驚愕。

2月最後の日曜日
ようやく休みが取れたので
近場だけどブラ旅しようと思って大宰府に出かけました。

まさかあんなに混雑していようとは・・・。

2月は太宰府のシンボルの梅見物に訪れる方と
合格祈願の受験生と
海外観光客の皆様でごった返していた太宰府天満宮
更に期待の梅はほとんど散っていて・・・
ですが

色々楽しかったし美味しかったし
友人に会えたし
何と、この時撮った写真が
太宰府写真コンテストで入賞しましたし♪
短時間滞在で
なかなか良いブラ旅となりました。

小さな旅絵本ですが
良かったらお付き合い下さい。


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。