見出し画像

vol20。アラフィフ3姉妹&80代母と行く下関~門司港旅

昨年秋の旅行のお話です。

大人になって
実はこれが初の家族水入らず
もっと説明すると、母と私たち三姉妹だけの初の旅行。
これまで誰かの家族同伴
もしくは全員の家族同伴
または友人同伴の旅っていうのはあったんですけどね。

1泊2日だし
私が一旦自宅に戻っていることもあり
短く慌ただしい内容になっていますが
下関~門司港エリアの観光をお考えの方がいらっしゃいましたら
短時間でもこれだけ楽しめるよ♪っていう指標にはなるかと思いますので
良かったらお立ちより下さい。


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。