見出し画像

Vol.6。ローカル旅。自然と信仰の町を行く。

2021年9月
体調も随分回復し、気候も少しだけ過ごしやすくなり
こうなると俄然「旅に出たい!!」

しかし世の中は緊急事態宣言真っ只中。
「旅行に行って来ます♪」とはなかなか言い出しにくい・・・。

ならば
住んでる町で旅ごっこなんてどうだろう。

ということで
地元1泊2日旅プランを作成し、たびねこナツコ達を引き連れて実際に巡ってみました。

自然と信仰の町。
福岡に実はこんなにいいところがあります。
たびねこカンパニーの旅絵本
ネコと旅する気分を味わいながら
のんびりページをめくって頂ければ嬉しいです。


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。