見出し画像

vol.18。煌めきとご縁の大阪。

直前まで母が入院していたので
半ば諦めていた大阪一人旅。
無事、行って帰ってきました。
1泊2日のショートトリップでしたが
とても濃密で心地よくて
そして『ご縁とは何か』について考える、良い旅となりました。

今回もたびねこナツコ二人を連れての旅。
旅絵本、前後編で作成しました。
前編が主に今回宿泊した素晴らしきホテルについて
後編が主に今回遭遇した出会いとご縁について
のお話となっています。

ご興味&お時間ある方は
以下、お気軽にお立ちより下さい♪


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。