見出し画像

vol.17。80代の母と長崎へ。

今年の3月から急に原因不明の体調不良が続く母。
実はこの旅行は母が体調不良に陥る前に企画していたもので
延期しようかどうしようか、ゴールデンウィークくらいまでは迷っていましたが
5月に入り少しずつ母の体調も元気!とはいかないまでも普通の生活を送れるレベルまで戻りまして
では、良い気分転換になるかも、と予定通り、1泊2日の旅に出かけました。

母の体調に合わせて出発も移動ものんびり、な上に
日ごろの行いのせいなのか初日は大雨で・・・。
なので、あまり観光スポットにも立ち寄れず、こじんまりとした旅となりましたが
旅絵本作成しましたので
お時間ある方は良かったら覗いて下されば嬉しいです。


自分の治療や生活は何とかなるので、もしサポート頂けましたらご支援は近くの保護猫支援団体に寄付させて頂こうと思います。ネコ達に沢山生きる力をもらってきたから、せめてもの恩返しに。