見出し画像

【告白保留 脈あり】あなたが、好きな子と一生付き合えないワケ

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『好きな女性に限って付き合えない理由』
についてお伝えしていきます。

本気で惚れた女性とは
なぜかいつも上手くはいかず

そこまで好きじゃない女性とばかり
結局はいつも付き合ってしまう‥

こんな経験ありますか?

あなたがもし、

本命じゃない女性としか付き合えず
どこか満たされない恋愛ばかりを
毎回のように強いられているなら

それは偶然ではなく
あなた自身に原因があります。

どうせ男らしくないとか言いたいんでしょ
自信がなくて頼りないみたいに思ってんだろ
結局がんばってもイケメンしか相手にされねぇよ

そんな意見を数多くいただきますが
実はそれらが理由ではありません。

は?何言ってんの?

と、思われるかもしれませんが

これはただの世迷言では決してありません。

その証拠に、

俺はモテるからと絶対的自信のある
イケメンであってもフラれ続ける場合が
世の中にはたくさん存在していますし

外見が優れていないブサイクでも
可愛い彼女を連れ歩いてるところを
街中で何度も目撃します。

そしてなにより、

私自身がそれを身をもって体験しました。

幼少期の頃から引っ込み思案で
自ら誰かに話しかけるなんて事は
微塵もできませんでした。

おばあちゃんにもらった
TVゲームが唯一の楽しみで

学校が終わればすぐ帰宅して
1人でゲームに熱中するのが
毎日の生き甲斐であり喜びでした。

休日は時間も忘れご飯も食べずに
朝から晩までぶっ通しでやり続け
ゲームに夢中になり過ぎて

勉強や宿題をサボっていたので
よく親には、

ゲームばっかりしてたらバカになるぞ!

と、毎回叱られながら
ゲーム中毒真っ盛りの
少年時代を駆け抜けて

そのまま成長していったので
当然ですが中学や高校では
学力テストで赤点を取るのが
当たり前の有様でしたし

300人くらいいた全校生徒中
学年順位はいつも最下位ばかり

親は膝から崩れ落ちるほど
失望していたと思います。

一番記憶に残っているのは
妹に最下位の順位を見られた時に
親が慌ててガチのトーンで

"誰にも言ったらあかんぞ"

そう言い聞かせていたのを
間近で見せられた瞬間には
さすがに情け無い気持ちで
胸が苦しく辛かったですし

自分はなんてみっともなくて
恥ずかしい惨めな奴なんだ‥

生まれて初めてそう思わされ
公然の前で醜態を晒した気分に
陥りました。

人と会話するのは苦手
勉強も人一倍できない
スポーツなんて論外

当たり前ですがモテるわけありません笑

所属していたヒエラルキーは
淫キャ中の淫キャです、

周りの女子からは相手にされず
嫌な顔をされ煙たがられる始末

最も心をエグられたのは
幼稚園から仲良くしてた
親友みたいな男友達に

「あいつと一緒にいると
女子からオタク呼ばわりされて
めっちゃ迷惑なんだよな!」

こんなセリフを陰でこそこそ
みんなに愚痴っていたのを
たまたま聞いてしまい

怒りと悲しみが同時に込み上げ
言葉にしがたいなんともいえない
複雑な気持ちに打ちひしがれ

当時の私では、

上手く処理しきれないほどの
強烈な絶望感を味合わされました。

酷く心が沈み込んだのを
今でも鮮明に覚えています。

親と妹には惨めな醜態を晒し
親友にはこっ酷く裏切られ
女子からは軽蔑され続ける

そんな非モテ街道まっしぐらな
学生時代を駆け抜けた私は

社会人になっても彼女はできず
積極的に女性へ話しかけることさえ
恥ずかしくて躊躇していました。

気付けば童貞歴30年、

男としては最も不名誉な肩書を
見事に実現してしまったわけですが、

そんな私でも奇跡は起きました。

ある一つの方法を試すだけで

当時19歳だったFカップの
可愛い彼女をたった60日で
ゲットするに至りました。

嘘だと思いますよね、

そんなわけねぇじゃんって

世間一般的な常識で考えるなら
そう思わざるおえません、

でも、

残念ながらこれは真実なんです。

まずはなにも言わずに、

19歳Fカップ美女を手に入れた
巷には出回らない極秘テクを
こっそり覗き見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと数量限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?