見出し画像

【モテたい 彼女ほしい】恋愛を諦めた地獄のような日々、モテるにはどうすりゃいいんだ‥

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『非モテが沼る負の連鎖』
についてお送りしていきます。

「もう長い間彼女ができなくて
毎日ずっーと1人で過ごし
恋愛の仕方すら忘れてしまった」

「もうこのまま一生
誰とも付き合うことなく
人生を終えてしまうのか‥」

こんな不安を抱いたことはありませんか?

今まで一度も彼女ができず
まともな恋愛経験など全くない
ズブのど素人に甘んじているなら

童貞だという事実に落胆し
男としての自信を喪失させられ
明るい未来を想像できないのは
無理もありません。

周りのカップルを見るたびに
嫉妬と殺意を覚えてしまい
強烈な劣等感に無条件で苛まれる

「恋愛なんてやってられるかっ!
どうせイケメンとか金持ちだけが
いい思いをするのに決まってる!」

「万年平社員、安月給の冴えない
一般ピーポーであるこのオレが
女性から相手にされるわけねぇだろ!」

「ムダに傷付いて惨めな思いをするなら
好きなアニメやゲームに没頭するほうが
100倍マシだし建設的だろ!」

こんなふうに塞ぎ込んでしまい
恋愛を投げ出してしまう男性が
世の中には五万とおられます。

彼らの多くは言い訳ばかりで
モテるための努力を怠っているから
恋愛ではいつまで経っても負け続ける

と、

厳しいご指摘をされる方も
たくさんいらっしいます。

ですが、

本当にそうでしょうか?

彼らが女性にモテないのは
彼ら自身に問題があるのでしょうか?

答えは否です、

非モテ男性は決して怠けているわけでも
臆病者という訳でもありません。

そうではなく、

ただ単純に"騙されているだけ"なのです、

え?どういうこと?
いったい誰に何を騙されてんの?
唐突過ぎて理解が追いつきません‥

それもそうですよね笑

いきなりそんなことを言われても
困惑してしまいますよね。

なぜ、

騙されているのか、というと

巷に溢れる恋愛情報が嘘偽りばかりで
溢れかえっているからです。

例えば、

テレビや雑誌、YouTubeなんかで
モテる男性ランキングが出ていれば
必ず上位に食い込んでくる

真面目で優しく気遣いができる男性が好き

というもの、

周りにいる女性からもよく聞く言葉ですが

本当にモテていますか?

女性のことをサラッと褒めて
さりげない程度に気遣いできる
誠実で器の広い男性はモテる

そう聞けば確かにいい人そうで
女性からモテてもおかしくないと
誰もが頷き納得すると思います。

でも、

現実はまったくの真逆です、

「いい人なんだけど、ごめんなさい」
「友達としてしか見れない‥ごめん」
「職場の仲良い先輩としてしか見れないです‥」

こんなセリフを女性から聴きませんか?

優しく気遣いできて
相手の良いところにも
気付いて褒めてあげられる

とても人当たりのいい
親切心にあふれた男性

誰から見ても清廉潔白
とっても誠実ないい人なのに
なぜか女性には全くモテない

告白しても毎回フラれて
いつもいい人止まりで終わってしまう
そんな男性が後を断ちません、

一方で、

浮気や不倫を繰り返す
不誠実でチャラついた男性は
多くの女性とヤリまくっています、

ホストがいい例です、

彼らは女性から大金を貢がせて
場合によっては身体の関係さえいとわない

その癖、

女遊びが絶えず
毎晩違う女性を抱いてる
なんてことも普通にありえます、

酒癖が悪く金遣いも荒い
女性に暴力を振るって
危害を加えるホストも
たくさんいます。

もちろんそうじゃないホストも
いるとは思いますが、

少なくとも女性からモテている
人気上位のホストはみんな
複数の女性と関係を持っているし

そうしないとその業界では
食べてはいけません、

生きていくためには仕方のないこと

なのですが、

彼らは果たして、

真面目に優しく誠実に
女性に対して振る舞っているでしょうか?

一途に1人だけの女性を想って
真剣に向き合っていますか?

恐らく、

表面上では優しく振る舞っていますが
裏では浮気しまくっていますし

特定の彼女を一切作らず
付き合うことすらしないまま
男女の関係を築き上げています。

不誠実極まりない野郎だと
罵倒する男性もいるとは思いますが

それでも、

たくさんの女性からモテているのも事実です、

彼らといい人の違いとは
一体なんなのか?

女性がよく言う優しい男性がタイプという
セリフとは裏腹に実際付き合う男性のタイプは不誠実でチャラついた浮気性の男だという事実

意味不明ですよね笑

でも、

ここが分かれば一気に恋愛では
負けなしの男に成り上がれます。

逆を言えば、

ここが分からなければ
一生女性からは相手にされず
フラれ続ける人生を歩み続けますし

万が一付き合えたとしても
他の男に奪われる可能性が
極めて高くなってしまいます。

そんな大袈裟な‥
ちょっと飛躍し過ぎてません?
脅かさないでくださいよ!

そんな声も聞こえてきそうですが、

私はいったって真剣です、

油断していると、

可愛いくて大好きなあなたの彼女が
ある日突然不誠実でチャラついた男に
弄ばれ寝取られてしまうかもしれません、

考えただけでもゾッとするし
身の毛もよだつ恐怖を覚えます、

ましてや彼女ができたこともない
ウブな男性であるなら尚のこと
一生誰とも付き合うことなく

孤独な老後を1人寂しく惨めに過ごす
哀れな余生を強いられてしまいます。

とはいえ、

そんなことを言われても
女性と仲良くなれたことなど一つもなく
非モテを極め続けてきた男性であれば

モテるためにはどうすればいいのか
全く検討もつかないというのが
正直な意見だと思います。

「どうせ俺なんかには無理
努力するだけバカを見る
みっともない姿を晒すだけだ」

こんな考えが先行し
恋愛を諦めてしまう男性も
非常に多いのだと思います。

最初から期待なんてしなければ
惨めで辛い現実を思い知らされることもなく
平穏で静かな毎日を安全に過ごすことができる

といった、

いかにも全うな理由を作り出し
恋愛をしない言い訳に使う男性も
数多く存在しています。

非モテ特有の逃げ腰精神では
いつまで経っても恋愛では
敗戦の歴史を刻み続けます。

それでも、

なんとか今の現状を変えて
人並みの恋愛を経験したい

そう思える気持ちが少しでもあるなら
まだモテる見込みは十分あります、

諦めないでください、

恋愛はルールさえ知ってしまえば
そこまで難しいものではありませんし

一日中頭を抱えて悩み続けるものでもありません、

やるべきことは決まっています、

ただそれを巷の恋愛情報に騙されて
間違えさせられているだけで
ちゃんと正しい知識さえ身に付ければ

約1ヶ月くらいで
すぐにモテることなど
簡単にできてしまえます、

ふざけんなっ!

そんな簡単にいくなら
とっくの昔に俺にも
彼女くらいできてるわ!

テキトーなこと言ってんじゃねぇよ!
上から目線で優越感に浸りやがってっ!

こんな気持ちが沸き上がり
不快な思いをさせてしまうのは
大変申し訳ないのですが

それでも、

真実なのでハッキリ言います、

恋愛には正解があります。

どの女性にどのタイミングで
どう攻めれば付き合うことができるのか

その方法はすべて最初から
決まってるんです。

いわば出来レースみたいなもんです。

恋愛が上手くいく男性は、

人それぞれ違っているように見えて

実は、

ある一定のパターンで出会って
ある一定のパターンで仲良くなって
ある一定のパターンで付き合って
ある一定のパターンで別れている

恋愛が上手くいくのには共通している
行動パターンが存在するんです。

その明確なルールに沿って
行動できていたかどうかが
恋愛においては最も重要

恋愛でいつも上手くいく男性は
その答えを無意識に理解しているから
女性と難なく付き合えるわけです。

でも、

モテない男性はそのルールがあることさえ
気付かないし気付くこともできません。

なにを間違えたかさえわからないまま
女性にNOを出されて見向きもされず
一生彼女ができない負のループにハマるのです。

ほんと理不尽すぎますよね‥

そのせいで外見レベルが低い男性は
余計にモテ辛い現実に長面させられます。

もう恋愛なんてやってられるかと
なにもかも諦めて投げ出したくなるほど
やけくそな気分を味合わされますが

きっといつか、

こんな自分でも快く受け入れてくれる
可愛い理想的な彼女がふらっと現れることを
心のどこかで期待していますよね。

超絶美人じゃなくてもいいから
許容範囲内の可愛い女性が
向こうから言い寄ってこないかな‥

こんな思いにふけっては
んなわけねぇよなと
現実を思い知らされてしまいます。

ですが、

決して諦めないでください!
今はモテないかもしれませんが
この先もそうとは限りません!

一つ確かなのは、

ちゃんと正しい恋愛のルールを
身に付けることさえできれば

今がどんなに絶望的状況でも
くつがえすことは余裕でできます!

私がまさしくそうでした、

30年間誰とも付き合わず
女友達すらできたこともなく
休みはゲームとアニメに
明け暮れるばかり

職場の後輩にはフラれ
どうしようもなく嫌われて
上司に告げ口された挙句
厳重注意を受ける始末

恋愛も仕事も泣かず飛ばず
プライベートは家に引きこもって
ゲームしかやることがない

リア充とは程遠い
かけ離れた世界に
生きていました。

ただ、

そんな私でも彼女を作れたんです。
しかも12個も離れた年下の女性
当時はまだ19歳の女の子

こんな奇跡が起きるのか‥
人生捨てたもんじゃねぇな

そんな気持ちで舞い上がり
常に夢見心地な気分でした。

その当時を振り返ってみると
よく付き合えたなと自分で自分を
褒めちぎってしまいますが

なにか特段凄いことをしたわけでもなく
ただただ教えて貰った恋愛のルールを
忠実に守って行動し続けただけ

ただそれだけで、

童貞歴30年から
難なく抜け出すことに
成功しました。

しかも、

お金を払って風俗でとか
妥協してブスな女性と付き合うとか
そんなことをしたわけでもありません。

ちゃんと相思相愛で可愛い女性と
真面目に付き合って童貞を卒業しました。

正直言って、

卒業するならお金を払えば簡単です。
妥協すればいくらでもチャンスはあります。

でも、

それでいいですか?

好きでもない女性と
擬似恋愛して終わったあとは
はい、さよならとか
虚し過ぎませんか?

どうせなら、

心から惚れた女性と昼間っから
遊園地や水族館を目一杯楽しんで
夜は美味しいご飯を一緒に食べて
今日は楽しかったねとか言いながら
そのあとはお互いベッドで激しく愛し合う

こんなごくごく当たり前の
デートを経験したくはないですか?

本当の恋愛を知らないまま
老後を迎えて余生を過ごし
いざ死ぬ間際になって後悔しても
まったくどうしようもありません。

そこから挽回するのはほぼ不可能です。

でも、

あなたがまだ、

30代、もしくは40代なら
まだ間に合います。

そこから正しく恋愛を学べば
なんとでもなります!

もう俺なんてオッサンだから‥
そんなセリフはすぐ捨て去ってください!

今はモテなくても
これからモテることは
絶対にできます

私が保証します、

少なくとも恋愛に無理なんてありません
どうしようもないほど嫌われた女性を
振り向かせることができた男性を
私は何度も目にしてきましたし

50代60代でも若い女性と
恋愛を謳歌している男性は
めちゃくちゃいます。

おおよそ無理だと思われた恋愛を
なんとか諦めず成功させてきた事例を
いくつも体験してきました。

だからこそ断言します、

恋愛には正解があります。

モテるモテないの違いは
それを知ってるか知らないかだけです。

たったそれだけの違いで
私はずっーと童貞を強いられる日々でした。

でも、

それを知ってしまったら
あっという間に解決できてしまったんです。

恋愛は難しい、わからない、意味不明

そんなイメージがあると思います。

女心は秋の空とか言いながら
恋愛を理解できずに諦めたくなるのも
痛いほどよくわかります。

変に期待して裏切られたくない
本気で好きになればなるほど
失敗してしまった時のダメージも
凄まじいほど倍増してしまう

そんな気持ちもあって恋愛を
遠ざけようとしてしまう男性も
少なからずいると思います。

もったいないです、

答えを知らないだけで
自らチャンスを遠ざけても
恋愛では良いことなど
一つたりともありません。

ただ年齢を重ねて
余計にモテなくなるだけです。

なんの得にもなりません。

この記事をここまで真剣に
読まれたあなたには
そうなって欲しくありません。

恋愛には解決策なんていくらでもあります。

ただ、

その解決策は恋愛のルールに則って
正しく行動していかないと必ず失敗します。

あなたがもし、

今までネットで調べた
恋愛テクが全く役に立たなかった

そんな経験がおありなら、

それは単純に正しいルールに則った行動が
できていなかっただけの話なので
上手くいかないのは当たり前なんです。

まずは、

何がなんでも基本から知ってください。

どんな仕事やスポーツでも同じで
やはり恋愛も基礎の土台となる部分が
しっかり鍛えられていないと
すぐにフラれて終わってしまいます。

せっかく付き合えたのに速攻で
見限られるのは悔し過ぎます。

頑張って手に入れたものが
一瞬にして消え去ってしまうのは
非常に虚しいと思います。

そんな報われない思いを抱える前に
さっさと正しいルールを知って
恋愛の悩みなんて解決しちゃってください。

とはいえ、

それじゃあ一体どうやって?

そんな気持ちが浮かぶと思いますので

そろそろその恋愛のルールについて
詳しくお話しようと思いましたが
少し長くなってしまったので

この続きはまた今度にします。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと数量限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?