見出し画像

【彼女の作り方 職場恋愛】職場の後輩女性にバチくそ嫌われるお決まりの行動パターン


恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『後輩女性にバチくそ嫌われる行動』
についてお送りしていきます。

職場で好きになった後輩女性と
どうにかして付き合いたい!

そう思った経験ありますよね?

よくあるのが、

会社に入ってきた後輩女性の
教育係を担当することになり
仕事について色々教えていく中で
少しずつ距離が縮まっていき

無自覚に目で追いかてしまうほど
いつの間にか後輩女性を
好きになってしまったケース

あの子は彼氏いるのかな?
どんな人がタイプなんだろう?
俺はあの子にどう思われてんだろ?

こんなことを常日頃から考えて
彼女の気持ちが知りたいがために
ネットで調べた脈ありサインを
ことあるごとに気にしてしまう

そんな状態に陥る男性が
とても多いと思います。

家と仕事の往復ばかりで
プライベートでも
女性との接点が全くない

恋愛経験の乏しい男性が
毎日同じことだけを繰り返す
退屈な日常生活を送っていれば

せっかく訪れた
千載一遇のチャンスを
なんとしてでも掴みたい

そう思って後輩女性との恋愛に
余計にのめり込んでいくパターンは
約束されたお決まりの流れですよね。

なんとかして付き合いたいと思って

彼氏の有無を気にしたり
優しくマメに気遣ったり
思い切ってデートに
誘おうとしてみたりと

なにかしろ彼女との距離を
さらに縮めようと努力を重ねる
男性がとても多いと思います。

ですが、

ここで大きな間違いを犯してしまいます。

あなたがなにかをしてあげたい
そう思っているうちは
その女性との仲は一向に縮まりません。

むしろ、

ちょっとずつよそよそしい態度を取られて
徐々に徐々に距離を置かれてしまいます。

過去の私もまさしくそれでした、

新卒で入ってきた後輩女性の
教育係として仕事を教えていく最中

仕事とは関係ない
たわいもない話しを
するようになり

休みの過ごし方や趣味の話しなど
プライベートな話題も気兼ねなく
話し合えるような関係になるほど
後輩女性と仲良くなれた私は、

会話を交わす中でふと見せてくれる
その子の笑顔がとても可愛くて
ついつい見惚れてしまい

気づいた頃には、

もっと距離を縮めて仲良くなりたい
もっといろんな表情を見てみたい
もっと沢山この子の事を知ってみたい

そんな感情に突き動かされ
後輩女性をいつの間にか異性として
好きになってしまいました。

まあ、よくある話ですよね笑

そこからその女性と付き合うために
いろんな努力をしてみました、

後輩女性が仕事で困ってないか
常に気にかけ悩んでそうなら
すぐさま相談に乗ろうと気遣ったり

なにか仕事で上手くいったことがあれば
大袈裟にその子を盛大に褒めちぎったり

残業続きで疲れていそうなら
その子が喜びそうなお菓子や
栄養ドリンクを差し入れし

自分も残業を手伝おうとして
気の利くところをアピールしていました。

その時、私が目指していたのは、

真面目に優しく親切にその子を気遣う
レディーファーストな対応です、

常に紳士な立ち振る舞いができるように
毎日毎日、心掛けていました。

その子に少しでも好かれたくて
まさしく誠実さを武器に
アプローチをし続けました。

その結果、

なぜか後輩女性からの反応が悪くなり
話しかけてもすぐに切り上げたそうな
そっけない態度を取られることが増えていき

LINEの連絡頻度もめっきり減って
既読無視や未読スルーが頻発し出し

職場では女性の方から話しかけてくることは
まったくもってなくなってしまいました。

前まではちょとした雑談でも
向こうから話しかけてくれたのに
今ではそれを見る影もありません。

お互い会話はほとんどできず
とても冷め切った関係性へと
急転直下で陥ってしまい

その当時は、

後輩女性から嫌われたショックからか
まともに仕事が手につかない
食欲もなくなりご飯がろくに喉を通らず
夜もなかなかぐっすり眠れない

極度のストレスを常に感じて
休日はなにもやる気が起きず
無気力な状態へと陥りました。

後輩女性との関係は
一向に回復しないまま
ギクシャクした状況が
続いていた矢先に

直属の上司から呼び出しを喰らいました。

「個人の名前は伏せておくが
君に対して苦情が出ているから
態度を改めるよう努力しなさい」

こんな業務命令を下されて
上司からお叱りを受けてしまう始末

タイミング的にも彼女しかありえない
そう感じた私は余計に気まずくなって
会社を辞めるかどうかを考えさせられ

さらに切迫した状況へと否応なしに
追い込まれていきました。

長々と自分の話しをしてしまいましたが、

もしもあなたが、

女性に対して、
真面目に優しくし過ぎているなら
今すぐにその行動をやめてください。

そうしなければ、

私と同じように会社にも居られなくなるほど
後輩女性との関係が酷く冷め切ったものへと
変わり果ててしまうかもしれません。

え‥そんなまさか‥
彼女に限ってそんなこと‥
ありえないはず‥

確かに、

信じきれないのも無理はありません。

女性には優しく接しなさいと
幼少期の頃からいろんな大人に
厳しく教えられてきたはずですし

真面目な男性であればあるほど
相手に不快な思いをさせないように
優しく誠実に接してしまうのは
とても仕方のないことだと思います。

でも、

その常識は残念ながら
間違っているのです。

その証拠に、

世の中でモテている男性は
不誠実な浮気性の男が
結局一番モテています。

ホストやバーテンダー
地下アイドルやバンドマン

彼らはみんな女性からはもてはやされる
一方で多くの女性と遊びまくっていますし
それは世間からみてもほぼ常識です。

むしろ、

女遊びをしていないと
それらの職業で食っていくことは
難しいとされています。

浮気が当たり前でそれをされても
多くの女性は彼らを嫌いには
なかなかなりません。

世間の風潮的にもそれは明らかです。

もちろん浮気なんてサイテーと
言ってる女性もたくさんいますが

口で言っているだけで
実際は不誠実で浮気性の男と
付き合っている女性の方が
現実問題多いですよね、

なぜ女性は浮気されても好きなのか?

それは、

女性からモテている男だからこそ
浮気されても付き合う価値がある
そう感じてしまうのです。

女性はモテない男性よりも
いろんな女性から引くて数多の
競争率が高い男性に惹かれてしまう

メイクやファッション
ダイエットなど自分がなにかしろ
努力しないと手に入らないような

沢山の女性からモテている男性に
どうしても魅力を感じてしまうのです。

希少性という心理学要素もありますが

人はいつでもどこでもお手軽簡単に
手に入ってしまうものには価値を感じない

こういった性質があります。

ミネラルウォーターと同じです。

水ならこの先10年20年30年経っても
ずっーといつでも手に入りますし

コンビニとかスーパー
ドラッグストアにいっても
どこでもすぐ手に入りますよね。

しかも安価で買いやすいから
お手軽簡単に手に入れれます。

いつでもどこでもお手軽簡単に
手に入ってしまうからこそ価値が低い

単純明快ですよね、

恋愛もこれと同じです、

自分がなんの努力もしていないのに
向こうから勝手に跪いて花束を引っ提げ
告白してくるようなわかりやすい男は

ちょっとでも女性が靡いてあげれば
すぐに手に入ってしまうからこそ
価値が低くくなってしまいます。

そんな好意がモロバレしている
男性では女性はなにも魅力を
感じることができないわけです。

その典型的パターンが
真面目に優しく誠実な男性です。

常に女性を気遣って
優しさアピールを
し続けてしまうと

女性はこう思います、

「この人は私のことが好きだから
こんなに優しくしてくるんだな」

「なんかわかりやすくてツマンナイ」

「もう大体この人のことはわかったし
これ以上は知らなくてもいっかなー」

こんな風に見限られ、

もうそれ以上あなたに対して
興味を失ってしまいます。

好意がバレ過ぎてしまうと
女性に飽きられあなたの
男としての魅力が激減し

どれだけ想いを募らせても
その恋は片思いのまま
終了してしまいます。

じゃあ、

浮気しまくって女遊びをすればいいのか!

と、こう思ってしまうのも無理ありませんが

それでは不誠実な浮気性の
男に成り下がるだけで
あなたの真面目な部分が
霞んでしまいますし

なにより、

幸せになる女性が減ってしまいます。

女性もバカではありません、

彼らみたいなモテている浮気性の男と
付き合っても幸せにはなれないと
頭ではちゃんと理解しています。

それでも感情が彼らを求めて掻き乱され
どうしても魅力を感じて惹かれてしまう
そのジレンマから抜け出せないのです。

だからこそ、

ホントに真面目で誠実な人に
女性を幸せにしてあげてほしいです。

あなたの真面目な部分は
決して必要がないわけではありません。

結局最後に女性を幸せにするのは
その優しさがなければ不可能です。

結婚して家庭を築いていくなら
尚のこと必要不可欠な要素になります。

真面目で優しく誠実な男性にこそ
モテて欲しいしそんな男性にこそ
好きな女性を幸せに導いて欲しい

長々と語ってきましたが、

今回一番伝えたかったのは
誠実な男性にこそモテて欲しいし
女性を本当の意味で幸せにして欲しい

そのためにも、

恋愛の勉強を今すぐ始めてください。

あなたが現在、

女性からモテていないのは
決してあなたが悪いわけではありません。

不細工だからとか太っているとか
外見どうこうの理由でもありません。

肩書きがないとか年収も低いとか
社会的ステータスの話しでもありません。

ただ単純に、

正しい恋愛の知識がないだけです。

シンプルですが、

この一言に尽きます。

みんな正解を知らないからこそ
女性に間違ったアプローチを
当然のようにしてしまい

本来上手くいくはずだった恋愛を
自らダメにしてしまっているだけです。

そして、

間違ってしまっても
それの何が原因で
上手くいかなかったのかが
明確に理解できないまま

次の恋愛でも
また同じ過ちを繰り返してしまい
ずっーと負の連鎖から抜け出せないのです。

これではいつまで経っても
好きな女性とは未来永劫
天地がひっくり返っても
付き合うことはできません。

自分が一体なにをミスしているのか
その問題点すらわからないままだと
改善しようがありません。

地図やスマホを持たずに
1人だけで世界一周するようなものです。

それはそれで楽しいかもと
ポジティブな方もいるかもですが、

時間や労力がとてつもなくかかってしまい
そのまま世界一周を達成するころには
おじいちゃんになっているかもしれません。

恋愛ではやはり歳を重ねるたびに
不利な状況へと追い込まれてしまいます。

もちろん、

50や60を迎えてからでも
恋愛を謳歌することはできますし

実際にその年齢でも20そこそこの
若い女性と付き合っている男性は
たくさんいらっしゃいます。

それはそれで楽しいと思います。

でも、

どうせなら若いうちから
恋愛の酸いも甘いも経験して
いろんな女性を知った上で

あなたが本当に幸せにしたいと
心から想える女性と巡り会い
妥協することなく充実した人生を
2人で目一杯歩んで欲しいと思います。

そのためにも、

正しい恋愛の知識を知って
今のあなたには一体なにが足りなくて
女性からモテていないのか

その原因を、

まずは知るところから始めてください。

その詳しい内容について
話そうと思いましたが

長くなってしまったので
この続きはまた次の機会にでも
お話しようと思います。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?