見出し画像

【消極的な男性 恋愛経験ゼロ】非モテ人生を改善する唯一の方法

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
「非モテ人生を改善する唯一の方法」
についてお送りいたします。

学生時代から女性と話すのが苦手
自分から話しかけるなんて到底不可能
目を合わせることすら緊張してしまう

異性というだけで
どう接すればいいか
理解がまったく追い付かない

勇気を出して声をかけようにも
無視されたらどうしようかと
心のブレーキをかけてしまう

陰でコソコソ馬鹿にされ
女性に気持ち悪がられるという
マイナス思考が根付いてしまい

なんの行動もできず
ただただ時間を浪費して

好きな女性ができても
何をしたらいいかわからず
指を咥えて見ているしかできない

気がつけば30代目前
恋愛経験が皆無の状態を
周りにバレないよう

毎年クリスマスには予定が入っていると
嘘をついて誤魔化すのが恒例行事

もうこのまま誰ともお付き合いする事なく
一人寂しいぼっちライフを過ごすのかと
時たま不安な思いに駆られながらも

まだ30だしなんとかなるかと
楽観的に考え焦らず過ごしている

もしも、

あなたが似たような現状なら
今すぐにでも行動を起こさなければ

そのまま女性と付き合う事もなく
恋愛経験ゼロのまま墓に入る未来が
訪れてしまいます。

「大袈裟すぎるでしょ
不安にさせてどうするつもりなんだ?」

と、そう思う気持ちもわかりますが

好きな女性が現れてから
必死になって頑張ろうとしても
手遅れになります。

あなたがもし、

女性とどう距離を縮めれば
付き合うことができるのかを
完璧に理解してるならいいのですが

なにもわからない状態で
見よう見真似でやろうとしても
絶対に失敗してしまいます。

しかも、

40代や50代を迎えているなら
尚のこと女性との恋愛では
不利になりやすい

もちろん同年代の女性との
恋愛であればまだ可能ですが

20代の若い女性と
恋愛を楽しみたいなら

見た目年齢とコミュニケーション
どちらのレベルも上げておかないと
到底付き合うことなど不可能です。

武器を持たずに
戦場へ向かうのと同じ

なにも太刀打ちできずに
シカトされて終わります。

こんな偉そうなことを言ってますが
僕もその1人だったのでよくわかります。

職場で教育係として担当していた
20歳の女性を好きになってしまい

どうにかして仲良くなりたい
そんな思いに駆られ

女性の仕事を手伝い
悩みや困ってることは無いかと
常日頃から気にかけ

少しでも良いところがあれば
大袈裟に褒めてあげご機嫌を
伺うような気配りを徹底

プレゼントを用意して
差し入れとして献上する

まさに、

いい人を演じて自分の魅力を
女性にアピールしていました。

相手の子もまんざらでもない様子で
嬉しそうに喜んでくれていたので

これは脈アリだと思い
意を決してデートに誘いました。

結果はOK

人生で初めて女性を
デートへ誘うことに成功

これはもう付き合えると
心の中で舞い上がり

その日の夜は興奮し過ぎて
なかなか寝付けませんでした。

デート当日、

今日は絶対に告白する
そう心に決めて

やる気満々に出陣したまでは
良かったのですが

デート中、

どんなセリフをどのタイミングで
相手に伝えれば上手くいくのかと
そんな事ばかりを考えてしまい

女性との会話に集中できず
2人の間に沈黙が訪れる頻度が
増えてしまうことになりました。

このままではマズイと
必死で話題を考え
絞りだした言葉が

「今日寒いよねー」

「そうですね‥」

以上、会話終了

再び訪れた沈黙に
会話が凍りつき

想像していたロマンチックな
雰囲気とは随分とかけ離れた
気まずい空気が流れてしまい

なんとか挽回しようと
頭をフル回転させるも
気の利いた言葉は思い付かず

あたふたするばかりの
情けない僕を見かねて

後輩女性がひとこと

「もう、帰りましょ」

その言葉に成す術もなく
二つ返事で了承した僕は

告白すらできずに
撤退するしかありませんでした。

あともう少しで
付き合えたかも
しれないのに

なぜこんなことに‥‥

翌朝、

職場で後輩女性に会うのが
少し億劫になりながらも

昨日の失敗を取り戻すために
勇気を出して自分から話しかけました

が、

いつもの彼女とは
まるで反応が違いました。

会話には応じてくれるものの
ものすごく気のない返事と
つまらなそうな表情を浮かべ

一刻も早く会話を切り上げ
その場を立ち去りたいという
空気がビシビシと伝わってきました。

まさかここまであからさまに
嫌な顔をされるとは思ってもいなかった

もうこのままなんの進展もせず
2人の関係が終わってしまうのではと
余計に焦ってしまった僕は

なんとか振り向いて貰うため
デートに誘う前と同じように

仕事で困ってることがあれば
すぐに手伝おうとしたり

良いところがあれば
いつも以上に褒めてあげ
機嫌を取ろうとしてみたり

少しでも気を惹こうと
プレゼントを用意して
喜ばせようと努力しました。

でも、

そんなアピールをすればするほど
なぜか女性との距離は遠のいていくばかりで
一向に仲が深まることはありませんでした。

次第に、

会話を避けられ
無視されるのがあたりまえ
LINEすらブロックされ

職場の上司からは
もう後輩女性に近づくなと
厳重注意を受ける始末

最終的には自分が原因で
女性が転職してしまうという
なんとも後味の悪い結果となりました。

取り残された僕は、

もっと話題を用意するべきだったのか
それとも告白のセリフを事前に
決めておくべきだったのかと

色々考えましたが答えは見つからず
あの時こうしておけば良かったと
後悔だけが残り続けました。

どう距離を縮めれば付き合えたのか
そんな事ばかりを常に考えて

仕事もまともに集中できず
ミスをすることも増えてしまい

1人の男としてだけではなく
いち社会人としても恥ずかしい
みっともない大人へと成り下がることに‥

ただ、

冷静に考えれば
当然の結果だったと
今なら思えます。

30歳で恋愛経験がなく
休みの日はゲームと漫画ばかりで
家からでることがない

家と会社の行き来ばかりで
女性との接触はほぼ皆無

恋愛の欠片もない毎日を
送るのがあたりまえ

幸せそうなカップルを
ゲームや漫画でみるたびに

いつかは自分も
可愛い彼女を作って
イチャイチャしたいし

人並みに恋愛を楽しみたい
そんな漠然とした思いを
ひっそりと秘めつつも

なにから始めればいいのか
まったくわからず

なんの行動も起こそうとすら
していませんでした。

言い換えれば
まだ焦っていなかった

心のどこかでは、まだなんとかなる
そう考え、のんきに構えていました。

当時を振り返ると
自分の好きなことをして
毎日生きているから楽しい

そんな思いが先行して
恋愛に対して焦る気持ちを
感じていなかったのだと思います。

ですが、

それが大きな間違いでした。

今まで恋愛経験ゼロの状態で
のうのうと生きてきた僕では

いざ、好きな女性が現れても
どうアプローチしていけば
意中の相手と仲良くなれるのか

まったくもって理解しておらず
見当違いなアプローチばかりをしてしまい

好きな女性を逃してからはじめて
恋愛経験がいかに大切なのかを気付かされ

今まで自分がどれだけのんきに構え
時間だけをムダに浪費していたのかを
心の底から痛感することになりました。

なぜ、

会話が弾まず女性から
嫌われるハメとなったのか

どうして、

一度は通用したはずのアプローチも
失敗した後では全く効果が無かったのか

さらに、

冷められた相手に対して
どう行動していけば
振り向かせる事ができるのか

その原因と改善点を
一つ一つ正確に
理解していなければ

また別の女性にも
同じ過ちを繰り返してしまい
確実に嫌われてしまいます。

もし、

このさき誰とも付き合わず
一生を終えてしまうのは
絶対に避けたいと

そう強く願う気持ちがあるなら

ぜひ、

この記事を最後まで読んでください。

そうしなければこれから先も
一人寂しいぼっちライフを
謳歌するハメとなってしまいます。

好きな女性を手に入れたい
可愛い彼女を作りたい
恋愛を思う存分楽しみたい

心の底からそう思える方は
必ず最後まで読み進めてください。

この記事さえ読んでしまえば
今までの恋愛で一体何が足りなくて
上手くいかなかったのか

その原因が正しく理解でき
あなたの恋愛が嘘みたいに
好転し出してしまいますので

一字一句見逃さないよう
注意して読み進めてください。

それでは始めます。

まず最初に、

恋愛で失敗する多くの原因は
女性がどうやって男性に惚れるのか

その恋愛のメカニズムを
正しく理解していないのが原因です。

世の99%の男性が

【優しくすればモテると勘違いしている】

女性はよく言いますよね
優しい男性が好きだと

常に相手のことを気遣って
声をかけてあげられる優しさ

例えば、

「大変そうだから手伝おうか?」
「俺で役に立てることない?」
「今日、元気なくない?体調は大丈夫?」
「今月忙しいよね、息抜きできてる?」
「つらくない?俺で良ければ話し聞くからさ」

など、

こういうさりげない一言を
サラッと言えれば女性にモテると
信じて疑わない男性が非常に多いのですが

残念ながらすべて間違いです。

大切なのは相手との距離感
あなたが好きな女性にとって
どんな存在なのかを把握する

今は優しくしてもいいのか
それともしない方がいいのか

あなたに対する女性の好感度によって
何をすべきか見極めないといけません。

優しい男性は確かにモテる
でもそれは優しくしているから
モテているのではありません。

相手の好感度に合わせて
適切なアプローチをしているから
多くの女性に好意を持たれるのです。

むしろ、

闇雲に優しさアピールをすると
かえって恋愛では不利になります。

理由は、

『好意がバレてしまうから』

狙っている女性が
まだあなたに惚れていない段階で
あなたの好意がバレてしまうと

その恋愛は確実に上手くいきません。

自分に置き換えて
少し考えてみてください。

好きでもないなんとも思ってない
恋愛対象外の女性から好意を寄せられても
正直いって迷惑だと感じますよね?

その思いには答えられないし
相手を傷つけてしまうのも悪いから
言葉を選んで丁重にお断りしますよね?

もし、

気持ちもないのに付き合うなら
クソ野郎なのでどうでもいいですが

この記事を読んでいる方に
そんな人はいないと思います。

好きじゃない相手から告白されても
キッパリ断るのが礼儀だし普通です。

これは女性も同じ、

好きでもない男性から
優しさアピールをされても
女性はこう思ってしまいます。

「この人なんで私なんかに
優しくしてくるんだろう
もしかして私のこと好きなのかな?」

「もしそうなら期待を持たせて
勘違いさせ続けるのも悪いし
少し距離を置こうかな」

こう思われてしまい
あなたのすることなすこと全て

好きだからしてくるんだなと
女性に警戒され距離を置かれる
ハメとなります。

そうなってからでは
いくら頑張っても
心の距離は縮まりません。

むしろ、

近づこうとすればするほど
嫌われる要因となります。

「じゃあ優しくしたらダメなのか?」

と疑問に思われるかもしれませんが
そういうワケでもありません。

優しくしてもいいタイミングと
そうじゃないタイミングがあるだけで
これを見極められるようになれば

あなたの優しさはちゃんと伝わります。

では、

そのタイミングってどうやって
見極めたらいいのか?

ここを細かく話すと
めちゃくちゃ長くなってしまうので
手短にわかりやすく説明すると

世の女性には大きく分けて
二つのタイプが存在します。

お姫様タイプの女性
召使いタイプの女性

この二つのタイプによって
男性に対して魅力的だと感じる
ポイントが異なります。

大まかに言うと

お姫様タイプの女性は
優しくされると好感度が上がります。

反対に、

召使いタイプの女性は
イジられると好感度が上がります。

日本女性の8割が召使い
残り2割が姫タイプ

つまり、

優しさだけが恋愛テクニックだと
思い込んでいた男性は召使いタイプ
の女性8割をみすみす逃していた
ということになります。

優しくしても全く付き合えず
女性から避けられる経験をした方は

この召使いタイプに対して
優しさアピールをしてしまい

好意がバレて距離を置かれた
という人が大半だと思います。

逆に、

優しさアピールで
女性と仲良くなれたという事は
相手が姫タイプだっただけで

たまたま効果的なアプローチができていて
好感度が上がったに過ぎません。

お姫様タイプの女性は
恋愛に対して安心を求めます。

ありのままの自分を受け入れてくれる
ふところの広い男性が好きなので

真面目で誠実で一途な男性の
心優しい部分に心惹かれてしまう

いわゆるレディーファースト的な
対応を好むのが特徴です。

一方、

召使いタイプの女性は
恋愛に対して刺激を求めます。

ワクワク、ハラハラ、ドキドキ
つい心が揺れ動いてしまう体験をしないと
男性に対してツマラナイと感じます。

安心もしたいけど冒険もしたい

今まで経験したことがない
心がキュンキュンときめくような
いろんな感情を思う存分味わいたい

嬉しくて楽しかったり
怖くて悲しかったり

喜怒哀楽がジェットコースターのように
ものすごいスピードで揺れ動いて
感情が目まぐるしく変化する

そんな体験をさせてくれる男性に
召使いタイプは心惹かれてしまいます。

今まで女性に優しく接しても
上手くいかなかった男性は

召使いタイプに対して
姫対応をしてしまい
好感度を上げれずいたわけです。

知らないから当然ですよね

でも、

これさえ知ってしまえば
今まで落とせなかった女性でも
なにをすれば男として見て貰えるのか

その理由がハッキリとわかるので
好きな女性と付き合える確率を
グンと押し上げる事が可能になります。

とはいえ、

『女性の感情を刺激しろ』

なんて言われても
いまいちピンとこないし
何をしたらいいの?

と、困惑してしまいますよね‥

ずっと優しさだけで
女性に接してきた男性にとって
理解しがたい部分だとは思いますが

女性に魅力的だと思って貰うには
必須の恋愛スキルとなります。

どうしても好きな女性と
付き合いたいのであれば

感情をどう刺激していけば
女性から魅力的だと思われるのか
その具体的な方法をいち早く知って

好きな女性を思う存分
楽しませてあげられる

そんな素敵な男性へと
成長する必要があります。

では、

その詳しいやり方ですが
今回も長くなってしまったので

この続きはまた次回お伝えしていきます。

もし、

今すぐに知りたいと思われる方は
この記事の下記にあるURLから
女性のタイプ別攻略法を手に入れて下さい。

あなたの周りにいる女性の反応が
180度変化してしまうこと間違いなし

いい人止まりから脱却して
異性として見てもらいたい方は
いますぐチェックしてください。

恋愛を頑張るあなたを応援しています。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んで
さらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから
無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは
今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなく
メールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと100名様限定で

『女性のタイプ別攻略法』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されないさらに効果のある
恋愛テクニックを知りたい方は

下記リンクから
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も
是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき
具体的かつ、的確なアドバイスと
アクションプランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみる
自信がありますので、受けてみてください。
【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3
以下のアンケートフォームに
あなたが今どうしても解決したい
恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から
順番に音声で回答をしていきたいと思います。
【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、
【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?