見出し画像

【彼女の作り方 セカンド童貞】ズブの恋愛ど素人〇〇を知らなければ一生童貞が確定します。

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『一生童貞の汚名を背負わされる
不名誉極まりない真実』
についてお送りしていきます。

周りの誰かに恋愛経験がないことを
絶対にバラしたくない!

もしも知られてしまったら
その相手になんて思われるのか
想像しただけでもゾッとする

変に気を遣われたり
妙な空気で気まずくなったり

経験がないことを面白半分でイジられて
みんなの笑い者にされるかもしれない‥

こういった不安を感じてはいませんか?

自尊心が瓦解して
精神的苦痛を味合わされ
惨めな気持ちに苛まれる

誰とも付き合ったことがない
ただそれだけのことなのに

世間からの風潮は
童貞の男性に対して
厳しいものがあります、

ずっと童貞なんて気持ち悪い
性格になんか問題でもあるんじゃない?

その歳で未経験なんて
よっぽどモテない奴なんだな
正直言って引くわ‥

女性とまともに会話ができないなんて
1人の大人としてなんだか情けない‥

こんなふうに、

言葉には出さなくても
心の底ではこう思われて
蔑まされているかも‥

と、

そんな不安が湧き上がり
親や兄弟、友達ですら
恋愛の悩みを相談できず

1人で抱え込んでしまっている
男性がとても多いと思います。

特に、

幼少期から人見知りな性格で
誰かと積極的に関わることが
とても苦手だったという男性は
その傾向がかなり強いです、

相手の顔色を伺って
自分の意見主張は表に出さず
常に相手目線で考え行動する

気遣い上手な男性ほど
他人にどう思われるかを
敏感に気にしてしまいます、

仕事をする上では
かなり重要なスキルになりますが

こと恋愛においては
残念ながらマイナス要素に
なり得てしまいます、

童貞だという事実を
隠したいがばっかりに

他人との恋愛話を
必要以上に気にしてしまいます、

なぜなら、

恋愛話=自分の恋愛経験がバレる恐れが
出てきてしまうからです。

常に誰かと話している時は
自分が童貞だとバレないように
気を張り続けないといけないので

次第に恋愛話を避けるような
姿勢へと無意識になってしまい
誰かと話す事さえ億劫になりやすい、

当然ですが、

女性と話す機会があったとしても
なにを話せばいいかがわからないし
童貞だという事実を知られたくないので

女性と話さなくてもいいように
自ら女性を避け始めようとしてしまいます、

そのほうが楽だし安心できるから
無意識にそんな行動に陥ってしまうのです。

これらの理由から、

未だ童貞歴を更新し続けている男性は
積極的に女性と関わる機会が少ない
もしくは自ら避けようとしています、

彼女は欲しいと思いつつも
自分が傷付きたくないという
気持ちが強過ぎて

恋愛をする機会から
ドンドン遠ざかってしまうのが

彼らが童貞たらしめる
一番の要因だとハッキリ断言できます、

とはいえ、

にわかには信じ難いと疑念を抱く方も
たくさんいらっしゃるかと思いますので、

ここからは少し私の話を聞いてください、

学生時代の私は引っ込み思案な性格で
人前に出て積極的に何かを主張する
というのはあまり得意ではありませんでした、

通っていた学校は田舎の方で
問題行動を起こす不良がとても多く
毎日、喧嘩で殴り合うのが
当たり前のような学校で

気の弱い男子生徒を見つけると
真っ先にいじめの対象として狙いを定め

机を隠したり
ノートを破ったり
顔を軽く叩いてみたりと

相手が嫌がることは
お構いなしにやり続け

泣いたりビビったりしている
情けない姿をバカにして
あざ笑っているのが平常運転

カツアゲされたり
パシリにされるのは
ごくごく普通で日常茶飯事

憂さ晴らしに殴られるなんてことも
毎日当然のように起こります。

もちろん、

先生が注意しないわけではありません、

暴力を振るっている生徒を見れば
すぐさま止めに入りますが
それでもやめようとはしません。

先生とすら殴り合いの喧嘩を
おっ始める始末です、

よく授業中にもかかわらず廊下の方から
先生と生徒の怒鳴り声が聞こえてきて
窓ガラスがガシャんと割れるような
乱闘騒ぎも頻繁に起こります、

さらには、

剣道部の竹刀を不良が奪って
校内で1番ブスだと噂の女子生徒を
面白半分で追いかけ回し

竹刀でしばき倒すなんて恐ろしい光景も
幾度となく目撃してきました、

不良に目を付けられてしまったら

精神的にも肉体的にも
かなり酷い仕打ちを受ける
地獄のような毎日が
卒業するまで続いてしまう

そんな恐怖心が強過ぎて
学生時代の私は、

不良に目を付けられないためにも
自分の意見主張は決して言わず
ひっそり誰にも目立たないように
控えめな行動しか取りませんでした、

当然ですが、

そんな消極的な行動ばかりだと
周りの女子からは、

地味で何考えてるかわからない
得体の知れない生き物だと気味悪がられ
陰キャ代表として認識されていたと思います。

アニメやゲームが好きだったこともあり
オタクはキモいしダサいし近寄らないで
こんな雰囲気さえ感じてしまい

なおさら、

女子と話す機会などほぼありませんでした、

中でも1番辛かったのは
幼稚園から仲良くしていた友達に
お前と一緒にいたらオタク呼ばわりされて
周りの女子からバカにされる!

そんなセリフを本人から
直接ではなく人伝に聞いてしまい

ずっと味方だと思って
信じていた友達に
密かに裏切られた気分で

とても悲しく辛かったのを
今でもよく覚えてますいます、

とにかく問題行動を起こさず
無難にやり過ごすことだけが
自分の中で生きるためには必要な
唯一正しい行動だったので

その友達に怒りもありましたが
何も言われてないというていで
それからも友達のフリをし続けました、

こんなふうに、

元々引っ込み思案だった私は
不良に虐げられる学生時代を経験し

誰かに逆らうような行動をすれば
とんでもなく酷い仕打ちを受けてしまう
そんな恐怖心を植え付けられ

引っ込み思案な性格に
さらに磨きをかけていきました、

女子からは煙たがられ
仲良くなる兆しなど
微塵もありませんでしたし、

信じていた友達には
こっ酷く裏切られ
人と関わることが
余計に怖くなりました。

社会人になってからも同じです、

誰かと会話するのが億劫になり

深く関わることはせず
無口で無愛想なやつだと
陰口を叩かれ敬遠され

女友達はおろか男友達すら
片手で数えるくらいしか
いませんでしたし

親友と呼べるような
なんでも相談できる友達は
誰一人いませんでした。

休日は好きなゲームとアニメに
時間を費やすばかりで家を出ず
誰とも会わないなんて当たり前

たまに腐れ縁の友達と
飲みにいく機会があっても

みんな女っ気のない
非モテばかりが集まっていたので
女性関係の話題など一切話さず

ゲームやアニメの話題だけで
盛り上がるばかりでした、

そのまま二次会でカラオケへ行き
男4人だけでアニソンを熱唱しまくる
なんとも華のない光景に

俺にはいつ彼女ができるんだ‥?
そんな漠然とした不安を抱えて
ちょっとした焦りを感じていました、

今こうして遊んでいる男友達に
女性を紹介して欲しいなど
恥ずかしくて頼むことなどできません、

むしろ彼女ができたことがないなんて
口が裂けても言いたくありませんでした、

もちろん、

非モテ男子のグループだったので
合コンのお誘いがあるわけでもないですし

親や妹にも恋愛の話題など
一つも話したことなどありません、

職場にそんな相談をできる
同僚や上司もいなかった

家と会社の往復ばかりで
休日は家に引きこもって
ゲームやアニメに没頭し

たまに友達と飲みに行っても
男だけでの飲み会ばかりで
女性との接点はまったく皆無

当然ながら、

人見知りで引っ込み思案だった私が
街コンや相席ラウンジといった
出会いの場所に1人で参加できるわけもなく

当時20歳だった私は
恋愛からは遠くかけ離れた
なんとも虚しい生活を
余儀なくされていました、

そしてそのまま
誰とも付き合うこともなく
順調に童貞歴を更新し続け

気づいた頃には、

彼女いない歴=年齢
30代独身アラサーの肩書きを
難なく手に入れていました、

恐らく、

この記事を読まれている方の中にも
私と似たような境遇の男性が
少なからずおられるかと思います、

彼女は欲しいけど
長年独り身だったせいで
恋愛の仕方がわからない

実際に女性を目の前にすると
どう接すればいいのか全くわからず
話しかけることさえ躊躇してしまう

奇跡的に女性と話す機会があっても
あまり会話が盛り上がらず
全然仲良くなれる兆しが見えてこない

本来、

若い頃から培うはずだった
女性との恋愛経験が全く無いばかりに

年齢だけを積み重ねてきたツケが
今になって重くのし掛かってくる
理不尽極まりない現実を叩き付けられます、

厳しい現実ですが
ここを乗り越えない限りは
彼女を作ることは未来永劫叶いません、

童貞だという事実は絶対バレたくない!

そんな気持ちに邪魔をされ
女性と関わることを恐れていては
一人寂しい孤独な人生を抜け出すことなど
天地がひっくり返ってもありえません、

浮世離れした夢物語を期待して
何もせずただ待ち焦がれているだけでは

一生童貞だという重荷を
背負い続けるハメになってしまいます、

とはいえ、

実際問題どうすれば
彼女ができるのかがわからない
全くもってお手上げ状態

藁にもすがる思いで
いろんな恋愛記事や恋愛系YouTubeを
検索しまくっている男性も多いと思います、

巷に溢れる恋愛情報を試してみて
あなたの抱える問題は解決しましたか?

恐らく、

ほぼすべての男性は何も解決せず
むしろ余計に女性から嫌われてしまう
お粗末な結果に陥っているケースが
ほとんどだと断言します、

なぜなのか?

答えは単純です、

巷に溢れている恋愛情報は
99%クソの役にも立たない
嘘偽りの情報ばかりだからです、

彼らはただ視聴率を稼ぎたいだけで
多くの人が興味関心を引くような
検索ワードを羅列しているだけに過ぎません、

その情報を見た視聴者の恋愛が
上手くいくかどうかなど
正直言ってどうでもいいわけです、

そして、

視聴者のために親身になって
恋愛情報を配信していたとしても
その内容自体が不十分なものばかり

ある条件が揃っていて尚且つ
かなりシュチュエーションが限られる
場面でしか効果のないような

とても不完全な恋愛テクニックしか
伝えられてないということがほとんどです、

あなたが今狙っている女性とは
どんな関係性を築けているのか
そこからまずは何をしていけば
好印象を持ってもらえるのか

さらに嫌われないためには
どんなところを注意して
アプローチしないといけないのか

その一つ一つのアクションステップまで
事細かく教えてくれている情報配信者は
まずどこを探しても見当たりません、

よくあるのが、

心理学に基づいた恋愛テクニックを
配信しているyoutubeやコラム記事

初頭効果や単純接触効果
返報性の原理やミラーリングなど

どこかで聞いたことのあるような
心理学を持ち出してこれさえすれば
あなたの恋愛もきっと上手くいきますよ!

といったセリフを
何度も聞いたことが
あると思います、

確かに、

全く効果がないわけではありません
でも、それを使ってもいいタイミングで
活用していかなければ絶対に失敗します、

例えば、

ミラーリング効果と呼ばれる
恋愛心理学があります、

これは、

”相手のマネをすると親密度が増す”

といった心理学、

仲良くなりたい女性がいれば
その女性のしぐさや話し方を
少しマネするだけで相手はあなたに
親しみを覚えるといったものです、

相手が笑ったら自分も笑い
相手が何か言葉を発したら
自分もそのセリフを繰り返してみる

そうすれば相手の女性が少しずつ
あなたに対して親近感を覚えて
心の距離が近づきやすくなってくる
というテクニックなのですが

これには大きな落とし穴が存在します、

それは、

もう既に相手の女性があなたに対して
興味を持っていれば上手くいくテクニック
だということです、

決して、

ミラーリング効果で興味を持つのではなく
既に他の魅力で女性が好感を抱いていれば
さらにそこから好印象を与えられる
効果的なテクニックになり得ます、

つまり、

あなたに好意を持っていない女性には
全く効果のないテクニックというわけです、

むしろ、

好意を持っていない女性に使ってしまえば
キモいきしょい気持ち悪いと思われて
完全にドン引きされてしまいます、

自分に置き換えて考えてみてください、

全然タイプじゃない超絶ブサイクの女性が
あなたのしぐさや話し方を真似してきても
正直どうでもいいし鬱陶しいと思いませんか?

それをされたとしても
その女性を好きになることは
絶対にありえませんよね、

むしろウザいしキモいし煩わしい
そう感じて余計に嫌いとなってしまいます、

恋愛はたった一つのテクニックだけで
どうにかできるほど甘いものではありません、

今現在、

あなたと女性がどんな関係性なのかを
ちゃんと見極めた上で順序に沿って
正しいアプローチをしていかなければ
必ず失敗してしまいます、

今まであなたが巷の恋愛テクニックを
実践したにもかかわらずいつもなぜか
好きな女性に限ってフラれてしまい
まったく上手くはいかなかった、

という理由には明確な原因が存在します、

それは、

巷の恋愛情報に惑わされ
使うべきじゃないタイミングで
間違ったアプローチをしてしまい
余計に女性から嫌われてしまっている

というのが、
世の男性が犯している99%の原因です、

たとえどんなに強力な
恋愛テクニックだったとしても

それを使うべきタイミングで
効果的に活用していかないと
十分な成果は得られないのです、

早くあの子と付き合いたい
悠長に構えていたら他の男に
奪われてしまうかもしれない

そんな焦りや不安に突き動かされ
今すぐどうにかしようと躍起になり
巷の恋愛テクをみよう見真似で実践し

やらなくてもいいことまで
やり過ぎてしまった挙句

本来上手くいくはずだった恋愛を
自らダメにしてしまっているパターンが
冗談抜きでホントに多いです、

そんなことで好きな女性を逃していたら
めちゃくちゃ勿体無いと思いますし
後悔してもしきれないですよね、

じゃあ、あんたはどうなんだ?
さっきから偉そうなこと言ってるけど
あんたも同じように恋愛情報を
配信しているじゃねぇか!

どうせあんたもお金が欲しくて
注目を集めたいだけなんじゃないの?

そう思われても仕方ないですよね、

確かに、

正直言ってお金は欲しいです笑
収入が無ければ好き好んで
恋愛情報なんて流しません、

お金のためにやってるのは事実です、

ただ、

好きな女性と付き合えるなら
お金を払ってでもやってみる価値は
充分にあると私は思います、

一度、想像してみてください、

あなたが、

本気で心から惚れた女性が
心よく膝枕をしながら
笑顔で耳かきをしてくれる

さらに、

美味しい手料理も振る舞ってくれて
あなたのために一生懸命考えた
誕生日プレゼントも用意してくれる

クリスマスには2人で
イルミネーションを観に行って
夜には思う存分愛し合う

年末年始は一緒に初詣に出掛けて
今年も1年よろしくお願いしますと
お互いに挨拶を交わし合う

あなたが心の底から
好きになった女性と
こんな時間が過ごせるなら

どんなものにも変え難い
とても貴重な経験が
手に入ると思います、

それこそ、

お金や時間よりも大切な
あなたの人生レベルそのものを
大きく変化させるきっかけが
得られると思います、

だからこそ、

恋愛相談で関わった人たちが
晴れて好きな女性と付き合えた時には
とてつもない達成感がありますし

今までずっと片思いだった恋愛から
このままではダメだと一念発起し
時間やお金も恋愛に注ぎ込んで

プライドがズタボロに傷つきながらも
好きな女性を振り向かせるために
恥も外聞もかなぐり捨てて

必死で行動し続けた先に
モテなかった男性がようやく
幸せな恋愛を掴み取る瞬間は
どんな映画やドラマよりも感動できます。

そして、

あなたのおかげで人生変わりました!
今こうして満足のいく恋愛を
心から楽しめているなんて夢みたいです!
本当にありがとうございます!

こんな風に感謝の言葉を
送ってくれた時には

今まで恋愛を伝えてきて良かったなと
心の底からそう思えるし
言葉にはし難い充実感があります。

その度に恋愛ビジネスは
感謝されながら収入も得られる
とても楽しい職業だと実感します。

とはいえ、

お金をいただく以上
満足のいく結果であなたに
お返ししないといけません。

遊び半分でやれるほど
甘いものではないと思います。

この記事を見ている男性の中には
恋愛でなにかしろ上手くはいかず
悩みを抱えている方が多いと思います。

程度の差はあれ今あなたが
どんな状況だったとしても
必ず改善させる方法はあります。

なので諦める必要はありません。

周りにいる家族や友人、会社の同僚など
あなたの周囲にいる人達は
諦めろなんて簡単に言ってきますが

そんな輩にはドロップキックを
食らわせてください!

恋愛に解決できない問題なんてないです、

それができないという恋愛系youtubeや
恋愛コラム記事、SNSの恋愛投稿者

それらすべては偽物です、

単純に努力を怠っているだけでしかありません、

彼らは広告収入を得たいだけで
あなたの恋愛が改善するかどうかなど
正直言ってどうでもいい

本気であなたの悩みを解決しようとまでは
決して考えてはいないのです、

そんな奴らの恋愛情報に惑わされ
本来上手くいくはずだった恋愛を
みすみす逃してしまうなんて
バカらしいと思いませんか?

今回この記事を見ていただいた方には
絶対そうなって欲しくはありません、

どうせなら、

心底惚れた女性と満足のいく恋愛を
思う存分楽しみ尽くして欲しいです、

いつまでも恋愛で悩み続ける
人生なんてもったいないです、

恋愛には明確なルールが存在します、

そのルールさえ知ってしまえば
恋愛の問題なんてすぐにでも
解決できてしまえます、

あなたには恋愛の悩みなんて早く解決して
もっとやりたいことに時間を使って欲しいです、

そのためにも、

女性と付き合うためには
一体どんな行動が必要なのか

まずは、

その恋愛のルールを知ってください、

迷っている暇はありません、

こうしている間にもあなたの好きな女性が
チャラついてる不誠実な男に都合よく扱われ
弄ばれてしまうかもしれません、

最悪の場合には、

そのままその男と結婚して
もう二度と惚れた女性とは結ばれない
絶望的な状況へと突き落とされる未来が
近い将来訪れてしまうかもしれません、

なにがなんでも惚れた女性と付き合いたい!
どうしても諦めきれない女性がいる!
今年こそは彼女を作って童貞を卒業してやる!

こんな思いを内に秘め
不平不満や言い訳をせず
虎視眈々と行動し続けている
あなたなら安心してください!
必ず上手くいきます!

諦める必要など決してありません、

そうやってヘコたれず
前を向いて一歩ずつ歩みを止めない
たゆまぬ努力はいつか絶対に報われます、

そしてそれは正しいやり方で努力をすれば
そう遠くない未来で実現可能となってきます、

少しずつでも希望を捨てず行動し続けることが
どんな仕事においても成果を得るためには
最も必要不可欠なスキルだと思います、

周囲の人たちにそこまでしなくても
いつかきっといい人が現れるよ
今はまだタイミングじゃないだけ

まだ若いんだし趣味とか仕事に
打ち込んでいればそのうちきっと
気の合う女性と出会えるよ

こんな無責任な同情を向けられても
自分なりに努力を怠らない精神力は
そんじょそこらの男性にはマネできない
素晴らしい能力だと本気で思います、

嘘くさいなと思われるかもしれませんが

それでも周囲の意見に流されず
自分の意志を貫くブレない芯の強さは
なかなかマネできるものではありません、

女性を本当の意味で幸せにできる
真の強さを持っていると思います、

そんな男性にこそ
女性にモテる資格があると
私はそう信じています、

とはいえ、

精神論ばかりだと
一体どうすれば
女性にモテるのか

納得できないという方も
たくさんいらっしゃるかと
思いますので

ここからは、

女性と距離を縮めるためには
どう立ち振る舞う必要があるか

恋愛の正しいルールとは
一体どういったものなのか

その詳しい内容とあなたがやるべき
具体的なアクションステップについて
お伝えしていこうと思いましたが

長くなってしまったので
この続きはまた次の機会にお話します。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?