見出し画像

33.お花見*外レジャーに!今っぽ可愛いアイテム

ご無沙汰しております!
LibertyBase富津店の''ネコ助''です(ฅ'ω'ฅ)

テレビやラジオからも桜の便りが届くようになりましたね!
“ネコ助“はこの前のお休みに天気が良かったので、お庭で1人ランチしました!

外で食べるだけで贅沢な気分になりますね!

今回のメニューはホットサンドと『Liberty Base✖️ぽんでコーヒー』のドリップコーヒーで淹れたカフェオレです。
購入したお客様からも大好評の大変美味しいコーヒーとなっています😋

『Liberty Base✖️ぽんでコーヒー』 /¥180+tax

今日は、春を楽しみ始めている“ネコ助“オススメのグッズを紹介したいと思いますので、どうぞお付き合いください( *´艸`)

ピクニック、デイキャンプ、運動会にも使えるアウトドアグッズ⛺️🌳

●飲み物を冷やす以外にも使えます!

”ネコ助”はスーパーのエコバッグとしても使っています!

POST GENERALのヘビーデューティーバスケットクーラーバックも合わせて使えば、生鮮食品の持ち運びも安心ですよ!
さらに!!
オシャレなカラーの台車を合わせて使えば、重たい荷物の移動もラクになりますね!

軽量かつコンパクトな上に操作性も抜群です!

●持ってるだけで映える!!ナチュラルテイストなラタンバッグ

このままピクニックしたい気分☕️
蓋部分をテーブルとしても使用できます!

海に山にと大活躍しそうなランタンバック。
近くに置いてあるだけでオシャレ度が爆あがりすること間違い無しです!!
保冷バッグもセットで付いているので、すぐにでもお弁当を入れてピクニックしたくなっちゃいます。(ෆ`꒳´ෆ)

全方向、どこからみてもカワイイ♡

●旅行バッグとしても使えるBIGなキャンパスバッグ

オレンジの他にブラウンもあります!

上面部分はマジックテープで取り外しができるので、大きな荷物の出し入れもカンタンにできます。使う人のことをしっかり考えた優秀バッグです!

●コーヒーが苦手な方には温かいお茶でもいかかですか?

シングルバーナーは思いついたらすぐ使えるので、オススメです!

CAMP TEAならティーバッグ入りなので外でも気軽にお茶が楽しめます♪

●ジャグや水筒なども続々と入荷しています!!

くすみカラーがかわいいジャグは1200mlと1600mlの2種類をご用意!
ORCAより水筒が新入荷!持ち手にデザインされたシャチのシッポがかわちぃ♥

店内には今回紹介しきれなかった商品がたくさん入荷しております! これからお花見やピクニックを計画している方はぜひぜひ遊びに来てください♪もしかしたらキャンプにも行きたくなるかもしれませんよ?!(*'ω'*)

★★【予約受付中!】3/26(sun)のイベント内容もCheckit★★


Liberty Baseでは店頭で実際に『見て・触って・楽しんで』いただける商品を多数展示しています。
ぜひ一度、足を運んでみてください♪

○Instagram

フォローといいね♡もお願いします!

○HPも情報満載♥

○Yahooショッピング

○楽天市場

○公式オンラインショップ~Stores~


この記事が参加している募集

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?