ギタリスト

生きる決意

キース・アーバン と ジョン・メイヤー

どちらも、最高にクールなミュージシャンだ。


そんな2人が「CMT Crossroads」で共演していた。

歌も、ギターも、曲も、といかく最高だ。

ほんとうに最高だ。


ラストナンバーは、

いまは亡き、ジョージ・マイケルのソロデビューアルバムの1曲目に収められていた「Faith」だった。

感動した。


ほんとうに最高だ。

こんど生まれ変わったら、彼らのようになろう。


人生」って、

生きる」って、

つまり、

こういうことなんだと思う。


ということは、

「人生とは?」

「生きる意味とは?」

などと考えているうちは、

本当の意味で、「生きている」とは言えないのかもしれない。


今を生きよう。

やりたいことを自由に表現しよう。


我慢ばかりの人生に、いったい、どんなの意味があるというのだろうか。


やりたいことを紙に書き出して、

今すぐ始めよう。


人類が体験することのできる、「1回」の人生は、あまりにも短いのだ。


真剣に、

生きる」ことを決意しよう。

サポートしていただき、ありがとうございます! いただいたサポートは、今後の活動資金とさせていただきます!