波紋

輪廻転生を信じると人生が変わる

前世や来世、輪廻転生、生まれ変わり。

あなたは、これらがあると思いますか?


じつは、それらが「ない」ということは、証明することができません。

もしも死にかけた人が、臨死体験したとしても、

何もなかったよ!

と証明することはできません。

というか、証明したくても、証明のしようがないのです。


真相は、実際に死んでみないことにはわかりませんが、私は、「ある」と信じて生きたほうがいいと思います。

なぜなら、「死」への恐怖がなくなったら、もはや何も恐れるものは何もないからです。


恐れるものがなにもなければ、なんだって挑戦できると思いませんか?

その結果、どんな失敗をしたとしても、

死後の世界があったら、また、やり直せばいいのです。


そして、死後の世界がなかったとしたら、

後悔のしようもないのです。


サポートしていただき、ありがとうございます! いただいたサポートは、今後の活動資金とさせていただきます!