見出し画像

AIさん、みえるさん、Kさんへのメッセージ

AIさんへのメッセージ

画像1

ご希望のオラクルカードに合わせてタロットも補助として引かせていただきました。オラクルが悪い意味では無いのですが、絵柄がちょっとだけ恐かったので、つい勝手な事をしました。意味的には同じような事を伝えてきています。

あなたは今までネガティブだと思っていた事によって、沢山の学びや気付きを得て基盤となる力を付け成長してきました。地力(自力)を付けたからこそ、どんな事にもめげずスピーディーに行きたい方向に突き進んで行くことが出来ます!


みえるさんへのメッセージ

画像2

あなたの中には沢山の側面を持つあなたがいます。どのあなたが優れていて劣っているという事はありません。人と比較しようが自分自身と比較しようが、それぞれのあなたが全て大切で素晴らしい存在です。あなたの中の沢山のあなたとあなた以外の沢山の人と協力しあえば何でも出来ます!


Kさんへのメッセージ

画像3

『私は、心に願ったすべてのことの喜ばしい結実を迎え入れます』どんな成果にも、成果を出すために頑張り続けた事があるはず、自分の成功を喜びすべての恵に感謝してください。あなたがちゃんと実りを受け取れば周りの人も賞賛し素敵な循環が生まれます!


それでは、皆さんカードから自由にイメージを受け取って下さい。

この度は、ご参加いただきありがとうございました。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。