見出し画像

BE:FIRST  自分の事も…

BMSGという会社に所属するBE:FIRSTとというグループが最高なんですよ。

LIVE中に伝えられた沢山の素敵な言葉の中に
『僕達の事を大切にしてくれているように、自分の事も大切にして下さい』

(大切 が 愛して だったかも)

いやぁ、やっぱ良いこと言うなあと感動しながら、控え目に言っても最高のパフォーマンスを堪能しました。

あなたが、大切にしている人や物があれば、同じ優しさを自分に向けて下さい💚

こちらは以前にBE:FIRSTや社長の星読み記事です。
少しでも興味あれば読んでみてください。
(古い記事なので、皆のこと間違った表現してたら、ごめんなさい。)

最後まで、読んでいただきありがとうごさいます。
あなたは自分を大切にしていますか?

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。