見出し画像

不思議体験 聖地 元伊勢~元伊勢内宮皇大神社編~

前回の続きです。
前回の記事はこちら。木から湯気?

https://note.com/libra_aries/n/n00efe7ee4495

場所を移し、『元伊勢内宮皇大神社』
到着すると、雪が…駐車に困るくらい雪が…
どうにか無事、駐車。(mariさんががんばって停めてくれました。)

こちらも階段にはまだ雪が残っていて慎重に登ります。

その後は歩く場所は除雪されていて、道はこっちだよ。と示されているかのようでした。
途中、フラットでスマートさを兼ね備えたエネルギーの木が堂々と立っています。

更に登って行くと。

こちらに本殿。


そして、こちらが御神体の山です。

済んだ空気が気持ち良く、山も美しく優しい感じ。

参拝後に日が出ました☀️

流石、天照大神☀️

こちらの山に惹かれて今回はやってきたので、歓迎されているようで嬉しかったです。

続きは次回。

最後まで読んでいただきありがとうごさいます。
あなたにも暖かな日差しが届きますように。


サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。