見出し画像

<だりとメアリ 共同企画>参加者さんへ

数日前にUPした記事のリマインドです!

共同企画参加者さんは、お手数ですが、お時間がある時に、是非確認していただければと思います🙏

企画について決定したことや、只今募集中のアイディアなど、色々書いてあります。

だりさんからもリマインドありましたが、一応じぶんもリマインドしてみました。

そして、、、もうすぐ企画始まるよ〜〜〜!

私は今から仕事行ってくるので、今日の夜か明日、また見に来ます!ハッシュタグが決まったら、私が『最終確認ページ』をUPして、スタート予定です。

(そして、みんなのnote見に行けるのは来週くらいになりそうです。まだ眼精疲労がキツいので、、、)

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?