見出し画像

生きているわたしを裂いてシュレッダーきっとなんにも残さないから

シュレッダーにかけるっていうんですけど、逆説的に(?)使うと違和感がありまして。

死ぬときは、自分につながるものは何にも残したくないなぁと思っています。
なんにも残ってほしくない。誰もわたしを思いださないでほしいし、誰の中にも残ってほしくない。わたしという存在ごと抹消してほしい。

そういう欲望。

まぁ死んだ後のことなんてどうでもいいといえばどうでもいいのですが。

もしかして昔助けた亀じゃない?!なんて口説いた浦島花子

まん丸になれない君はニセモノのダンゴムシッてレッテル貼られ

せんせーもおうちにかえる?幼稚園に住んでいると思っていたのか

しんどさのゲージはぐんぐん上がってて気がついたとき飛ぶんだきっと

ひとりきり泣いてる君を抱きしめるかなしい気持ちは半分おくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?