見出し画像

明日には奇跡が起きて何もかも元通り、にはならないようで

仕事が忙しいところに幼稚園が半日保育になり、とうとう週明けからは夏休み突入。
しにそう。
何がしぬのか知らないけどしにそう。

ifすらも降りてはこない朝ごはんおやつ昼食おやつ夕食

洗濯に掃除にお風呂歯を磨き合間合間にあそんであそんで

ゆるやかにしんでいくものときどきは拾い上げて眺めてみたり

明日にももっと遠くのどこかにもなんにもないけど絶望しない

奇跡より自分が書いた下手くそな文字が好きだよ悪くはないね

誰からも愛されないと知っていてそれでもここでつくり続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?