見出し画像

私はどんな仕事を
しているかというと、

占術を使った
お仕事をしています。

あえて、“占術を使った”と
言ったのは、
そこには

『占うこと』も含まれるし、
『占いを使ったコーチ・コンサル』や
『占いの仕方を教える』なんてことも
含まれているからです。

で、単純な『占い』以外では
継続のセッションを
基本としています。

と言うのも、続けることで、
変化を感じやすくなり、
変化のスピードも
速くなるからです。

そして、使う占術は
卜術と命術を時により、
様々に使ってサポートしています。

例えば、
卜術であるタロットを使って、
潜在意識を観て、
本当はどうしたいのか?
を明らかにし、

命術を使って、
時期や本質を観たりなど。

占いの良いところは
決めあぐねていることに対し、
何かしら納得出来る理由を
与えてくれるってこと。

占いなんて、
当てにならないよって

よく分かります。
私もそうだったから。

でも、ずっと足踏み状態なら、
試してみるのも、
悪くはないと思うんだよね。

ではまた

P.S.
占い、試してみたい人は
こちらがおすすめ。

「こんなことまで分かるの!?」
驚きの声が、ゾクゾクと。

あなたの一生分の使命、知りたくない?
莉加の紫微斗数占い
https://04auto.biz/brd/archives/klcfvz.html

メルマガ登録こちらから
https://55auto.biz/healthyself/registp/entryform2.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?