見出し画像

ビオラ及び足ツボの事

おはようございます☀

あんなに撒いた種
ちょこんと芽吹いてきました🍀

寒いせいか夏ほどの勢いは無いものの
じわじわと育つ感じもまた
いとおかし…

相変わらずネタの渦巻く家庭に
いるので他愛のない日常を
過ごせています。

世界を見渡すと胸が痛くなるばかりで
共有するのが辛いけど
身近に起きる事には
真摯に向き合っていけたら…

さて、面白いなぁと思った事を少し…

怖い話とかたまに
Youtubeで見ているのだけど

金縛りにあったときに下ネタを言うと
解けるらしいですよ笑

金縛りとかあった事ないけど
足はつります🌱

血流が悪いのかなと思い
足ツボの板を買って乗っていますが
1分がやっとなところ
昨日2分乗ることが出来ました✨

乗った後は笑うしかないです笑

今日も良い時間を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?