見出し画像

夢日記2024.03.11

今日は東日本大震災があった日ですね
忘れられない記憶です。
朝ニュースを見て
亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ
被災に遭われた方々に思いを寄せました。

さて、今日見た夢がとても印象的だったので
記録するのですが。

今年に入ってなんだかずっとこなすような夢
というか授業の繰り返しの様な夢で
あまり記憶に残らず、これはこうだから
こう、そして納得はできないものの収まる。
みたいな
先ほども言いましたが
こなす
夢でした。

今朝は舞台が宇宙だったのでなんだかワクワクしました。
星空がとても綺麗だったの。
オリオン座が特に印象的に見えるのだけど
オリオン座の三つ星が一つに見えるけど
沢山の星が集まっているという夢で
とにかく星が沢山見えました。

舞台が宇宙なのでかわかりませんが
なんとなく危機的な状況下なんだけれど
星の美しさにハッとしていました。

細かいところは覚えていないのだけれど
こうなってるんだーとか感心して見ていました。

実際の満点の星空は
肉眼で見た事がないのでわかりませんが
星の仕組みを理解していた様な気がします。
覚えてないけど笑

もう少し覚えていたかったなぁ。

さぁ今日も一日こなして行くぞ💪
良い1日を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?