見出し画像

夢日記2024.04.30

寝不足気味の朝
割と細かく覚えていたので
大した内容では無いけれど
書いておく。


末の子が女の子だった。リアルでは男子。

幼稚園に入園させる予定なんだけれど
他の子は私立幼稚園だったけれど
お金がないから公立の幼稚園でいいよね?
的に考えている。最後の子どもだし
幼稚園へ行かなせないで
一緒にいようか?とか。でも
同世代のお友達いないとさみしいだろうから
行かせるべきかな?って

幼稚園の説明会へ行く。
グレーの鞄に
グレーの上下の制服。
今時のデザイン?だけど

(胸元がチャックになっていて夢の中では着やすい形になってるのねと思っている。襟でチャックは隠れるようになっている)

素材が少し安造りかな?とか
考えている。

一緒に来ている子どもを見ていて
おかっぱで…可愛いなぁ…あれ?

あれ?下の子って男の子だったよね?
みたいになって、はっ!として
目が覚める。


という夢でした。

昨日外出先でたくさんちっちゃい子見て
癒されるーって見ていたから
見た夢かもですね笑

あっという間に大きくなった気がするけど
思い出は脳内の引き出しにたくさん詰まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?