見出し画像

今日は腑に落ちる日

まずは人間について
もともとは一つだったものが
さみしさ?のため他の物を作った説があった。
もともと一つのAIのようなものが
作ったと仮定したのならば
結局はAIに戻りたがる?

そんな感じだったのかな?って腑に落ちたんだけど
ここら辺はまとまらないなぁ

わたしには循環的な思想がある。
土に還るとか、最初に戻るとか
まぁいろいろ。

男女について
女性ホルモンが減ることによって
物欲?の方が勝ち始めた。
恋愛が勝っていたのに
ほんと冷めてる。
私の物欲は
農業がしたい欲求。
でもこれは幼い頃から
多少はあった。
遺伝子的なものだろうか?

そして、男性とは冷めているものなのか?
それとも女性ホルモンと男性ホルモンが
半々くらいだと冷めるのか…うーんわからん。

昨日UNEXTで不適切にも程があるを
一気見した。そのことによって
時代の流れを
何となく感じていて

わたしは鉄バット先生怖かったから
ほんと嫌だった。殺されると思った。
小学一年生頃だったかな?
恐怖しか無かった。
違うクラスで良かったと真面目に思う。

ただ、ドラマのように男子なら違ったのかもしれない。

やはり、男女でいろいろ違うなって思う。


あ、今思い出したけど
もともとは女しかいなくてそこから
男子が作られて云々という説も語られている
最初に言っていた
最初がAIと言うのが女だとしたら

女に戻っていく…。

だからなんなんだと言う話で

今日も一日役割をしつつ
マイクラも合間に遊んで
思考にふけられるのは

割と丈夫な肉体があるからと
環境があるから
感謝してありがとうありがとう。

さて、洗濯にしに行こう。

SSは使い回し。ただ、わたしはこの中にいる
コリドラスだとしたらどうだろうニヤリ

そんな思想もどこかにあったなぁ。

だから

それられで作られている私とは

あ、洗濯洗濯(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?