見出し画像

はじまり

おはようございます。今朝は20分ほど時間がある
急げ!ライスル。

はい、えっとー

腑に落ちた日に考えていた事に付随して
書いていこうかな

Youtubeのピボットと言うチャンネルの中で
BossBさんがゲストのお話を見ていて
ああなるほどなぁと思ったのですが

宇宙(宇宙じゃなくて時間だったかも)
を考えた時で
詳しくはBossBさんの
本を読めば分かると思いますが

1番最初は整然で、
整然は乱雑になるという考え方が
なるほど!しっくり来る!
ってなった話なんです。

Youtubeの会話にあった
論文を疑がえ?と言われた
と言うくだりのように
私は疑うと言うよりは
大体のことにおいて
話半分、半分は合っていないかもしれない
と言うふうに受け止めているので

全部が全部そうでは無いかもしれないけれど

この考え方は凄くしっくり面白く感じました
整然から乱雑になる

でね、このようつべの中であった
お部屋の話も面白くて
なるほど!笑と思ったの。

ただそれだけの話。


朝も起きやすくなってきました☺️
今日も一日がんばろー💪

※朝のバタバタの後読み直して
修正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?