見出し画像

イベント

イベントに疎いライスルです
おはようございます☀

昨日甘いもの欲しい?って聞かれて

何のことかわからなくて

今度お客様が来る時にケーキ買うから
いいんじゃない?的に言ったけど

ホワイトデーだったのね。

それなら欲しかったけど
無駄に太りたく無いしいいか。

そんな感じで

記念日とかどうでもいいわけでは無いけれど
日常重視で直ぐ忘れてしまいます。

まあそれはいいとして

昨日はYoutubeで

強風オールバックを聞きました


前に誰かがこの歌の事を言っていたのを思い出しました。

聞いてみるととてもかわいい歌でした。

のんびりとして。

この間の強風の時ほんと前に進めない事が
一瞬あったので
子どもはもっと大変よねって
思いました。

今日も頑張ろ〜💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?