見出し画像

【Chocoholiday】秋の出展予定まとめ

画像1

9月17日より、高円寺creamさんにて、げしげっ歯かじかじしちゃうぞー展3が開催されています。定休日は火曜日。
10月11日までの開催です。

画像2

また、9月20日からはモルモットフェアお取り寄せが開催されます。
26日までのオンラインイベントです。

画像3

10月18日はネズミまみれに参加致します。
こちらは本当に久しぶりの対面イベントになります。

完全入場予約制ですので、空いているお時間をご予約してお越しくださいませ。

画像4

ネズミまみれでは新作モルモットグッズと、毎年恒例のモルモットカレンダーを持った行く予定です…!!

10月30日から11月1日は毎年恒例のモルモット絵画展です。

こちらも早い時間は予約制ですので、是非チェックしてみてください。
9月21日から受付開始です。

絵画展でも新作を用意する予定ですがまだ色々未定です汗
通販対応もするみたいですので、まだまだ外出が不安だったり遠くて来れない方も安心かなーと思っています。

11月7-8日はデザインフェスタです。

場所はC−198になります…が、正直どうなるのか分からなくて不安一杯です。

多分新作を用意する余裕も無さそうなのですが、モルモットだけではなくなるべくいろんな種類のグッズを持って行けたらと思っています。


こんな感じでこの秋もイベント盛り沢山ですが、私は10月はクリエイターEXPOにも出展致します。

初クリエポがこんな大混乱の最中になるなんて夢にも思っていませんでしたが、春から延期になってその間に私のやりたい事なども色々まとまってきたので、良いご縁があると良いなと思っています。


*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。