見出し画像

アイコンの無断転載やイラストの無断使用について

私のイラストを含んで、ネット上のイラストも画像も勝手にダウンロードして再度自分のSNSなどにアップロードしたり、アイコンとして使用することはダメです!
人様のペットの写真やテレビの画像キャプチャなどをダウンロードして勝手にツイートも無断転載になります…!!
(拾い物とかよく言うけどこっちは落として無いですよ)

イラストとか、無断でアイコンにしている方とかいますが、
アイコンやイラストを有料で依頼してくださる方もいるのです。
私の方で「アイコンにしてもOKです」と許可を発信している場合を除いてやめてください。


また、許可を出していても使用する際は私のアカウント名など入れて頂けると嬉しいです。


私の方でも曖昧な時があるから、これからは引用の際の注意事項も併記していきますね。

でも私が「これやっても良いよ!!」といった事は他に人には当てはまりません!!
逆もまた然りで「あの人はOKなのにダメなの!?」と言われてもダメなものはダメです。

*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。