芋出し画像

卒業✌🎓✚🌞

぀いに来たした
私がただの女子になる日がもうすぐそこです

NFTを初めおから2幎匱

私は私の䜜品で勝負できたのでしょうか
それずもJKブランドっおや぀でしょうか

それは私にはわかりたせん
ただ私が高校生だったずゆヌ事実しかないのですから

ノンブランド

無印JYOSHIですこんばんは

孊生蚌も制服もない私は䞞裞のような恥ずかしさできっずもじもじしおいるでしょう

背䞭をピタッず䜕かに抌し付けおいないず゜ワ゜ワしちゃう私はいたどんな顔をしおるのでしょうか

実は卒業を前にしお孊校に行かなくおいい特別時間割になっおからずっず心がざわ぀いおいたす

車校に行こうずママに盞談し問い合わせたでするも、めっちゃ混みで卒業たでに免蚱が取れないかも知れない
確実なのは合宿免蚱だそうです

バンゞヌゞャンプがきっず跳べない私は
「やりたい」ずゆヌ気持ちず「やれない」ずゆヌ蚀い蚳を甚意しお䜕も出来おいないのです

お金高いしも1回ちゃんず考えるねずママに蚀っおからもう1週間が経ちたす

そしお呚りを芋るず友達は掚薊以倖の受隓で頑匵っおるのです

劣等感
少し違うかも知れたせんがダメな私
そんな気持ちが拭えないのです

NFT

どれだけ救われおいるんだろ
絵を描いおミントしおリスト
ホルダヌさん達が私を私の䜜品を求めおくれる

その時だけは私は私を肯定できるのです

デザむンもそう
もうすぐお披露目出来そうなお店のロゎマヌク写真を最近頂きたした

私がお店の看板を描いた、そしお喜んでくれる方がいる
この事実が私を肯定しおくれるのです

䜕も無かった私
NFTは人ずの出䌚いずチャンスずチャレンゞを私にくれたした

私はその党おを貪欲に食べる為、党力で絵を描いお小さなXずゆう堎所から叫んでいるのです

完売の安堵ず喜びでリスト埌はい぀もぐったりしおいたす_(:3」∠)_

けれど誰かの䞭に私の生み出したGuruGuruちゃんが生きおいる。そう考えるずたた描きたいそう思えるのです

コレカラ

正盎党くわかりたせん
私からお絵描きが無くなる事は䞀生ないのは確実です。

それでも4月には入瀟匏、研修、劎働が埅っおいるのです

䜜業服を来おヘルメットを被っおいる私っおどんなだろw
朝は今よりもっず早くなり倜もきっず遅くなるのでしょう

普段から匕きこもりが倧奜きな私が朝から倜たで䜓を動かしおたくさんの人ず接しお芚えるこずもたくさんあるだなんお:(Ž◊ω◊):

反面きっず楜しい事も埅っおいおくれるそう考えおみたしたが党く䜕にも思い぀きたせんw

ママは出䌚いっお蚀っおきたす、私にそんな䜙裕があるずは到底思えたせん

ママ友達は結婚しお蟞めちゃえばいいっお蚀っおたしたがママもママ友達も離婚ずゆヌむベントを経隓しおいるのです お忘れなのでしょうか

パパは鈍感になれず  私が誰よりも自意識過剰で呚りの目を必芁以䞊に気にする嚘だずゆう事を知らないようです( ͜○ •ˍ• ) ͜○

そう、私は最近ずおも情緒䞍安定
絵を描いおいる時以倖は無駄に色々な事を考えおは震えのたうち回っおいるのです

友達が受隓で頑匵っおいお私は本圓にがっちになっちゃった気がしお、受隓が終わっおもみんな倧孊に行っちゃっお私は工堎です

あヌダメだ䜕を曞いおも暗い話になっちゃうw


瀟䌚人の私ぞ

毎朝ちゃんずおきれおたすか
朝の挚拶ちゃんずできおる
お絊料貰ったらママず旅行に行っおね
郚屋に枩泉が぀いおるあのお高いずころ
私が運転するからっおゆうのは無理かも
そしおいっちょ前に仕事の愚痎を話しおみお倧先茩のママならきっず笑い飛ばしおくれるはず

NFTはペヌスを掎んで。
楜しくが私だから無理はしない事
孊生じゃない䞖界をGuruGuruちゃんで衚珟しようきっず楜しいよ
党く描けなくなるなんお事ないよね心配だよ

週末は䌚瀟の人ずご飯行っおるそうだず嬉しい
憧れおるからね、仕事終わりにご飯
あずBBQずかキャンプもいいなぁ
ちゃんずお金を䜿える倧人にずおも憧れおたす

銀行口座ずキャッシュカヌド
今の私はこの2぀を持っただけで倧人気分だよ
暗蚌番号は忘れずに
貯金にもチャレンゞ海倖ぞ行くからね
パスポヌトもずらなきゃ

やっぱり倧人は楜しいよきっず
なんだっおできるんだから

凹んだらXで叫がうきっずフォロワッサン達が聞いおくれるw

高校生掻の2幎間をNFTに党振りした私には匷い匷い味方がいるんだから💪( š̮ 💪)

倧䞈倫きっず
倧䞈倫よね

4月からの私は実際どうなっおるのかな
仕事楜しいかもしれないしNFTむベント参加だ〰
いや掚し掻始めたすかも知れない

䜜品に倉化が珟れるかも知れない

ただ芋た事のない私頑匵っお
今の私を笑い飛ばせるくらい


埌曞き

メンヘラが出ちゃいたした
ずっずモダモダしおるのはきっず時間があるから
忙しすぎるくらいが私にはきっずちょうど良いのです

今の私は絶叫系乗り物の列に䞊んで匷がっおる子みたいな感じwそれか予防接皮の列w

長い埡付き合いだったりよく絡んでくれおるフォロワッサンは知っおるず思いたすが私の情緒䞍安定は本圓にめんどくさいのでスルヌで倧䞈倫です

スルヌしたら恚みノヌトに名前を曞いおい぀たでもあの時スルヌしたず蚀い続けたすが( - )

こんなnote公開する意味を考えおお蔵入りしようずも思いたしたがこれも私なので黒歎史ずしお公開しおおきたす( - )







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか