繝励Ο繝暮未菫_縺帙_縺九_邱ィ髮_ョ_繧_繝_繝シ繧ク

大木さんの初個展に向けたアイキャッチ依頼


大木さんてどんなかたなの?

大木さんはライターでもありWEBマガジンの運営及びご自身でイラストも描かれるイラストレーターでもあり、本も出版されているマルチクリエイターです。

生活クリエイト

今回の依頼について

フェイスブックサイズのアイキャッチの依頼

締め切り日 2018年10月20日


☆開始 12月1日~12月10日
☆場所 福田百貨店
 (宇和島にある商店がイベント会場)
☆サイズ FBサイズ 1200×630px

大木さんの初個展となる記念行事に、アイキャッチのご依頼を
いちげ氏サロンメンバーに頂き非常に光栄です(*^-^*)

今回の依頼について?

・コンペというのは知っている、コンペ自体が楽しそうだなと思った。

大木さんのお仕事スタンスは?

・ゆるい感じのイラストやカフェの仕事が多い
・いつもはクライアントと一緒にコンセプトを考えたりする
・イラストはほぼ毎日書いている
・やわらかい感じをイメージして作る

今回の発注についての要望は?

・今回イラストよりのゆるい感じで発売するリトルプレスがある「みずこころVOL3」それの発売も兼ねたイベント
(表紙絵は外注になるかもしれないので使う場合は(仮)と表記が必要)

・大木さんがデザインしたようなデザインでもいいが、自分のことはできるけど人に表現してもらうのも楽しみ

・自分で最初考えたデザインは自分の作品を散らばせて上フォントをのせようと思ったが、クライアントさん関係であまり個人をがんっ、とだすのは控えようと今回は思っています。

・画像をのせないのもありかも?

・大きいフォント、わかりやすいというのも大事

・見た事のない大木春菜の世界を見せたいという気持ちもある

・色んなデザインが見たい、楽しみです

・自由にデザインして欲しい

・キャッチコピーも作ってくれてもいいです

・12月なのでクリスマス感をだしてくれてもいい

・なんでもありで楽しみたい

まとめ

非常におおきなハートでのご依頼がありがたいです。
メンバー一同、素敵なデザインができるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?