見出し画像

2023.05.06

@zrx1200daeg_kai

2023.05.05
大好きな先輩が逝去されました。

仲間の投稿にもありましたが、多感で血気盛んな時期を共に過ごした先輩です。

長身で夏でも革パンで、いつもセクシーでロックな匂いをプンプンさせていましたが

常に温厚で人に優しく、周りには人が溢れていたように思います。

当時の仲間はそれぞれ別の道を歩み、みんなで会うこともなくなりましたが

今回、集まれるメンバーでお見舞いに行きました。

先輩の闘病がきっかけとなって数十年ぶりに会った仲間もいて

最後に身をもって人間関係の大切さを教えてくれたように思います。

人生は僕が思ってるより、ずっと短いのかもしれません。

大切な人には、好きと伝えて

逢いたい人には、逢いにいって

感謝してる人には、ありがとうと言う。

当たり前のようですが、当たり前に出来てないことを大切にしていきたいと思います。

甲斐さん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?