2024.01.11純麦

@junmugiholdings @shinjuku_chika_ramen
完全予約制、住所非公開 客単価¥4356
それでも予約即完の名店『純麦』

今回は新宿地下ラーメンのイベント出店で『お出汁の醤油らぁ麺ゆく年小田急盛り』2023円を頂きました。



2人で4046円はビビりましたが、らぁ麺を啜ると納得の一杯

麺もスープ、具材も、どこか懐かしさを感じる味や食感ですが間違いなく初めての体験で、日本食材を贅沢に使用することでDNA的に安心する味に仕上がってるのかもしれません。

強いて改善点をあげるならば上質の脂でスープを閉じ込めてるのですが、よく混ぜてからスープを飲まないと上層部だけすくってしまいぬるく感じて拍子抜けするかもしれません。

これは店員が一言添えれば済む話ですが、イベント出店の為、行き届かないのは仕方ないのかもしれません。

おそらく普段のお店ではこのような事は起きないと思います。

中々、予約が取れない同店ですが、いつか本店にもお伺いしたいと思います。

美味かった!

#純麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?