お知らせ

薄音嘘亜ですっ!本日は僕の活動に関連する大切なお知らせがあるので、最後まで読んで頂けると幸いです。
まず、僕は、歌い手としての活動開始を一旦断念させてもらおうと思います。理由としましては、僕自身の周りの環境の変化により、活動開始の目度が立たなくなったことに起因します。誠に申し訳ございません。しかし、目度が立ちましたら、再び活動開始に向けて専念しようと思っております。
もう一つ、歌い手としての活動開始は難しくなってしまいましたが、ボカロPとしての活動開始への準備は続けていこうと思っております。しかし、こちらも難しく、投稿頻度も趣味程度になってしまうかと思います。誠に申し訳ございません。これからも、薄音嘘亜をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?