連絡先に追加した店20181031

おやつの時間
板橋の洋菓子店。ブルータスへの記事掲載記念?で、今は無き神保町・柏水堂のプードルケーキを14日間限定で販売中とのこと。作り手の備藤依利さんが柏水堂出身で、閉店までプードルケーキを作っていた職人の一人とのこと。プードルケーキ、かわいくて手土産に買っていってたなー。
MAP
食べログ
インスタ

あべちゃん
UOMO12月号の梶原由景 僕のゴハンより。麻布十番のやきとん〜。牛もつ煮込みがオススメとのこと。
MAP
食べログ
インスタ

餃子のラスベガス
UOMO12月号の梶原由景 僕のゴハンより。いい店名!オリジナルのレモンサワー、いい感じ!
MAP
食べログ
インスタ

酒場 みんなの黄ちゃん
UOMO12月号の梶原由景 僕のゴハンより。福岡の立ち飲みはここで決まりなのか〜。
MAP
食べログ
インスタ

<雑談>
銀座 盡、今月で閉店なんだ!行ったことないけど、急だな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?