見出し画像

三宿「ももいろ」

映画「モテキ」で仲里依紗が働いてたのがこのお店。ってのはどうでもいいんですが、ワタクシ、この映画公開前から通ってますの……松尾スズキさんがツイートしたり、Tv.Bros.のコラムで書いたりしたころから行ってるんで、モテキ見てたらここが出てきたんでビックリしました。さすが大根さん!

っていうのもどうでもよくて笑、ここの席に着いたら、まず注文するお酒を教えておきますね。せーの、

パウーラ!

人数分(もちろんついた女の子の分も!)注文しましょうね!


ちなみにココ、みんな読んでるSPA!にこないだ出たんですよ!でもだまされちゃダメですよ!アフター成功率も高い地元の娘なんて書いてあって、アフターでお客さんとラーメンバーに行くんですよなんてことまで書いてあるんですが、実際それはもてじのことなんですけど、ここの店のアフターって、朝5時ですからね!そこからて!理論上は可能だしついてくるとは思うんですけど、朝5時ですからね!


ももいろ
http://www.bar-momoiro.jp/
https://twitter.com/momoirobar
http://nikkan-spa.jp/yoru/639791

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?