見出し画像

クラウドファンディング記事作成GPT君を作成しました

先日、ChatGPTの有料版に課金して早速、カスタムGPTを作成しました。
今回作成したのは、クラウドファンディングの記事を作成してくれるGPT君です。出来るだけ人のお役に立てるようなGPT君を作ってみたつもりなので、機会があれば使ってみてください。

クラファンGPT君が出来る事

私は、クラウドファンディング記事の良し悪しは、「企画」で決まると思っています。ただ、初めてクラウドファンディングの企画を作る人にとっては、どこから考え始めればいいか分からないと思う人がいるかと思います。
そんな方の為に、一緒に企画をブラッシュアップしながら最終的に記事まで作成してくれるGPT君を作成しました。


作成したGPT君

クラファン記事作成GPT君の一押しポイント

このGPT君の一押しポイントは、ぼんやりしたアイデアでもキャッチボールを繰り返しながら提案をしてくれるところです。

「クラファンの面白いアイデアはあるんだけど、詳細を詰め切れない。。。」なんて時も、彼に聞いてみると企画段階から一緒に考えて記事執筆に必要な要素を提案をしてくれます。そこから良いアイデアが生まれるかもしれません。


GPT君の企画提案

企画の骨子が決まったら、これを元に記事の本文を作成してくれます。気に入らない所は、キャッチボールを繰り返して修正していきましょう


本文作成


クラファンGPT君の使い方

こちらはGPTstoreで公開しています。URLは以下です。

https://chat.openai.com/g/g-DAu8ryhPR-crowdfunding-article-creator

ChatGPTへの有料課金が必要になるので、残念ながら無料課金者は使えません。無料課金者でもGPTストアのカスタムGPT使えるようにしてほしいですよね。

こんな感じで、ガンガンGPT君作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?