見出し画像

【愛知県】仁王門湯('19.6.8)

土曜日のイベント後に仁王門湯へ。
前回の経験を踏まえて修正し、きっちりととのいました。
扇風機の風が良い♪

サウナ★★★★☆
水風呂★★★★★
休憩スペース★★★☆☆(ととのい度アップ!)

◆全体の感想

・激アツ湯も活用して芯まで温め、長めの水風呂でいつもより冷やし側に振ってみた。休憩スペースが室内なので冷えすぎてもOK。寝ころばないで初ととのいをゲット。

◆サウナ

・今日は初回から102℃。2回目98→100℃。相変わらずの攻めてくるサウナで鼻毛も縮れそうな勢いw
・水風呂後に激アツ湯で若干加熱を加速。ここの一番熱い湯は火傷するレベルだと思う、、

◆水風呂

・長めに熱を入れたので長めに冷やす。気持ちえーなー。最後ちょっと混んでたが、ひえひえで良い水風呂。

◆休憩スペース

・前回は色々あったのでととのいきれなかったけど、今回は強めに冷熱サイクル回したのでイケると思った。今までは脱力して寝ころばないとととのえなかったが、いたるさんの話を参考に普通に座っている体勢にてととのいを実現。やればできる子やんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?