見出し画像

ai生成のプロフィールアイコン

私のプロフィールアイコンは、aiで生成しました。

私自身がDVサバイバーであり、自分や家族のプライバシー保護は必要なことであると考えているからです。

DV夫のプライバシーでさえも守らねばなりません。

私達には、未だに傷が残っていてもです。

このプロフィールアイコンを気に入っています。
私よりも上品で美化しているなと思いつつも、
結構、似ていますし、
こんな感じのおばあちゃんになりたいと思っています。

ただ、アイコン年齢・・・70~80歳くらいに見えますよね?
私は、実年齢アラカンなので、ちょっと違います。

aiさんに相談しなおしますね。

初代ai自画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?